【ヨガで健康と貢献!】おうちヨガの売上の一部を医療現場へ寄付します。

【ヨガで健康と貢献!】おうちヨガの売上の一部を医療現場へ寄付します。
月額料金1000円(税込)で週3回のレッスンが受け放題のオンラインヨガスタジオです。どれも初心者の方向けなので、安心してレッスンを受けていただけます。カメラもマイクもオフでOK!もちろん性別関係なく大歓迎です!レッスン終了から1週間はアーカイブ(見逃し配信)があります。

でき、
毎日を健康に快適に過ごせるようになりました。
身体の不調が治ると、心も楽になります。
この経験を活かし、日常の不調に悩まされている方のお手伝いができればと思い
スタジオでのヨガインストラクターの経験を経て、
現在はフリーで「誰でもできるヨガ」を広めるために
オンライン・地域の児童館でのママ向けのヨガを中心に活動しています。

資金の使い道

広告費、オンライン設備費(アプリケーション購入費など)に
使用させていただきます。
リターンについて

500円 看板猫・するめのステッカー2枚

1000円 オンラインスタジオ2ヶ月無料(通常2000円)

3000円 オンラインのパーソナルレッスン1回(通常4000円)

3000円 対面パーソナルレッスン1回(通常4000円)

5000円 オンラインのパーソナルレッスン1回+オンラインスタジオ3ヶ月無料(通常7000円)

10000円 オンラインのパーソナルレッスン1回 +オンラインスタジオ1年間無料(通常16000円 )

※パーソナルレッスンのご提供につきましてはプロジェクト終了後にHPからご予約をお願いいたします。
予約状況によって7月以降のご提供になる可能性がございますので予めご了承ください。
実施スケジュール

2021年6月 プロジェクト終了

2021年7月 順次リターン送付
      オンラインスタジオの毎月の売上の一部を日本財団へ寄付
      新型コロナウイルス感染症拡大に伴う支援     
      
最後に

今回の挑戦で、よりたくさんの方にヨガに触れる機会を
ご提供できたらと思っております。
そしてより多くの方が心も体もポカポカに、またそのポカポカした優しい気持ちが
どんどん広がっていったらいいなと思います。

どうか皆さまの力をお貸しください!
拡散のみでも構いません。どうぞよろしくお願いいたします!!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【ヨガで健康と貢献!】おうちヨガの売上の一部を医療現場へ寄付します。