お陰様で大人気 予約の取れない… 女性専用「ファスティング施設」を増設したい!!

お陰様で大人気 予約の取れない… 女性専用「ファスティング施設」を増設したい!!
都心からほど近い人気の観光スポット『秩父』国内でも珍しい "女性の美に特化した" 癒しの宿「パルムリゾート秩父」コロナ前には某テレビ番組で【美容スポットNo.1】にも選ばれました!!コロナに負けず、"自然を堪能" して頂ける「別館」を作り、優先的に!別荘感覚でご利用頂きたい☆彡

す。
~ご支援金の用途詳細~

土地整地一式300万/基礎工事200万/別棟2棟1000万/電気引き込み工事一式150万/浄化槽給排水150万/雑工事他200万//合計2000万

店舗住所:〒368-0102 埼玉県秩父郡小鹿野町長留3056
営業時間:10:00~20:00 (不定休)
電話番号:0494-26-5636
【 リターンについて 】

各コースのご説明を簡単にさせて頂きます。
更なる詳細は各「リターン」毎の詳細ページを是非ご覧下さい。

②~④はVIP会員様として『会員様専用の別棟』にて優先的にご宿泊頂けます。

①ギフトチケット
→ 10万円で11万円分のチケットをお送り致します。更にパルムリゾート内のエステ施術と商品購入は2割引で永年ご優待させて頂けるカードも同封させて頂きます。(複数セット購入可)

②ワン子と一緒
→ 週末2泊3日のファスティングを『優先的に』年4回ワン子と一緒に楽しめます♪
平日のご宿泊へと変更も可能です。Wifi完備なのでテレワークにも最適。

③セレブリティ
→ 週末2泊3日のファスティングを『優先的に』年4回ご利用頂けます。+α (平日に) 年4泊分追加できるので、ロングの宿泊へと “泊数をカスタマイズ” する事が可能です。年4回のご宿泊時には毎回「全身セルライトケアマシン」と「部分痩身マシン」のお施術が付いてきます☆

④ペア割
→ 週末2泊3日のファスティングを『優先的に』年4回ご利用頂けます。+α (平日に) 年4泊分追加できるので、ロングの宿泊へと泊数をカスタマイズする事が出来ます。更に、毎回1名様のみ (無料で) ご招待頂けるのでペアでのご利用が可能です。毎回お得に楽しめます!!
※注意事項
①~④のリターンは全て女性のお客様のみご利用頂けます。なお未成年または妊婦さんに関しましてはご宿泊はお控え頂いております。予めご了承下さい。
②~④のおコースに関しましてはご宿泊サービス (断食専門施設) となります為、持病やお薬の服用があるお客様はご利用頂けない場合もございます。必ずご購入前に当施設に確認の上、ご検討下さい。
【 工事着工期間 】

令和3年12月~令和4年4月 (GW前のオープン予定)

< 増設前にご利用希望のお客様に関して >

②「ワン子と一緒」以外のおコースのお客様つきましては、ご希望であれば現施設(本館)にてご宿泊が可能です。是非お問合せ下さい。
< 優先予約と有効期限について >

②~④のおコースは『専用アプリ』でタイムリーに空室状況の確認とご予約をして頂けます。VIP会員様専用の別棟となります為、ご予約はスムーズかつ優先的にご利用頂けます。しかしご希望日時で必ずご宿泊をできるものとは異なります。シーズンにより混み合うと予想される日程は、予め早くからのご予約をおススメさせて頂きます。

有効期限は基本、ご利用初日からカウントとなります。現在コロナ渦等の為、当施設と致しましても柔軟にご対応させて頂きます。お気軽にご相談下さい。
~ 最後に ~

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
お陰様で大人気 予約の取れない… 女性専用「ファスティング施設」を増設したい!!