シミ・シワを予防!紫外線から未来の肌を守るアスリートに特化した保湿クリーム

シミ・シワを予防!紫外線から未来の肌を守るアスリートに特化した保湿クリーム
現役サッカー選手である齊藤隆成が自身の体験を基に日々の紫外線による乾燥やシミ、シワの悩みからアスリートにいつまでも若く生き生きとした肌で過ごして欲しいという強い思いで開発中のメンズフェイシャル保湿クリーム。

なりを気にすることも大事になってきます。

また、人からの印象を左右する外見のポイントに『綺麗な肌』は必ず入っています。

・自己管理が出来ていそう
・仕事が出来そう
・心に余裕がありそう

と自分もこういった印象を相手から言って頂ける事がありました。
やはり綺麗な肌は「自立した大人の男性」、品格のある男性を印象づけます。

私のようなスポーツ選手に限らずビジネスマンなどの日々闘う男性にとって、『綺麗な肌』と好印象を持たれた方が社内やプライベートで過ごしやすい環境を作りやすいのではないかと考えています。

綺麗な肌になることによって自分に自信を持てて、周囲からも好印象を抱かれやすくなり、仕事でもプライベートでも充実した生活を過ごせるようになると確信し、このプロジェクトを開始しました!

①容器にも記載してある最強保湿成分【ホホバオイル5%配合】

Re:young J オールケアルーティンクリームはホホバオイルだけが主役ではありません‼︎
その他にも主役クラスの優秀な成分がたくさん含まれております。

②メラニン抑制
【αアルブチン】

③アミノ酸の含有量がケタ違い
【マリンプラセンター】

④セカンドスキンと呼ばれ、有害な外的物質から肌を守る
【フィルムエクセル】

⑤体内のコラーゲンやヒアルロン酸の繋がりを強化
【シムホワイト】

他にも沢山の素晴らしい成分が含まれています!!!
多くのプロサッカー選手がサンプルを使用し
大絶賛!!!

『保湿抜群!!!』
柑橘系の匂いもとても好きです!
乾燥が気になっていたけど
これ1本で解消されました。

佐藤和弘選手 (松本山雅FC)

『めっちゃ好き!!!』
使用感も好き!匂いもめっちゃ好き!
発売が楽しみです。

浜崎拓磨選手 (松本山雅FC)

 

『クリームめっちゃええやん!』
めっちゃ良い匂い!!!
塗った感じも保湿された感があって
ベタつきも少なく良い感じです。

仙頭啓矢選手(サガン鳥栖)

『お世辞抜きに良い!』
匂いも高級感があって使用感とかも良く感じた。
本当にお世辞抜きで良いです。発売が楽しみです。

湯澤洋介選手(サガン鳥栖)

『潤いとしっとりさ抜群!!!』
柑橘系の匂いも最高です。
塗って時間が経った後の
さっぱりした感じも最高です。

川西誠選手(F.C.大阪)

『肌がもちもち!!!』
次の日、起きた時にもまだもちもち感が
続いていました!
凄く保湿され香りも良かったです。

田中直基選手(F.C大阪)

『鏡の前でニャッとしてしまう程でした!!!』
今までのクリームと違って、匂いも抜群に良く
保湿されているのがすぐに感じる事ができました。
一番衝撃だったはRYJクリームを使って朝起きて
顔を洗うときに、まだしっかり保湿もされていて
肌もモチモチして自分の肌じゃないような感覚に
なり思わず鏡の前でニャッとしてしまう程でした。
普段の乾燥や日焼けがしっかりケアされてるのを
感じました。RYJクリームを使うのが楽しみです。
本当に最高です。

木匠貴大選手(F.C.大阪)

OEM会社に何百件と電話をし20件程の会社に足を運び自分の作りたい物とマッチした会社を見つけることが出来ました。
自身の肌悩みの経験を基に専門家と何度も話し合い、数名のJリーガーにサンプルを使って頂きアドバイスや要望などにもお応えし、必要な成分を探し求めました。
またインテリアにもなるようデザイナーさんと何度も打ち合わせをし、色の配合やロゴや文字の配置などにも拘り抜きました。
現在は多くの方に製品を