シミ・シワを予防!紫外線から未来の肌を守るアスリートに特化した保湿クリーム

シミ・シワを予防!紫外線から未来の肌を守るアスリートに特化した保湿クリーム
現役サッカー選手である齊藤隆成が自身の体験を基に日々の紫外線による乾燥やシミ、シワの悩みからアスリートにいつまでも若く生き生きとした肌で過ごして欲しいという強い思いで開発中のメンズフェイシャル保湿クリーム。

初めまして!まずは自己紹介をさせて頂きます。私は大阪府富田林市出身の現役サッカー選手の齊藤隆成(サイトウ リュウセイ)と申します。

はじめに数あるプロジェクトの中から、私たちにご興味をお持ち頂き、誠にありがとうございます。
突然ですが、紫外線による肌への影響を考えた事はありますか?

サッカー選手は屋外で練習をするため、日々浴びる紫外線の量が半端ないです。
その結果、乾燥やシミ、ニキビなどの肌悩みのストレスを受けてきました。

自分の外見に自信がない時は人の目ばかりが気になり、皮肉なことにサッカーのプレー自体にも大きく影響を及ぼした経験が心に残っています。

そこで自身で研究をし、スキンケアを始めました。
ケアを始めてからは綺麗な肌を保つ事ができるようになり、徐々に自信を取り戻していき、本来のプレーをする事ができました。
プライベートでは積極的に人とコミュニケーションをとる自分もいました。

そこで!!!            

自身が経験した肌トラブルを解決し、それによって得られる自信にフォーカスし、現役サッカー選手として日々活動しながら今回メンズスキンケアブランド『Re:young J』を立ち上げ、代表も務めております。

現役生活9年目を迎え、京都サンガや水戸ホーリーホックなどでプレーをしていました!
現在はFC大阪に所属し、Jリーグへの昇格に向け日々奮闘中です!

尚、この度はメンズスキンケアブランド「Re:youngJ」を展開していく上で、皆様のお力をお借りしたく、クラウドファンティングに参加させて頂きました。

ここからは私たちの熱苦しい思いが続きますが、協賛して頂ける方は是非私たちのブランドを応援して頂ければ嬉しく思います。

まず、私たちのスキンケアブランドは『肌が心を創る』というコンセプトをもとに活動しており、そこに込められた想いをお伝えします。

私は365日のうちのほぼ毎日、屋外でのサッカーの練習に取り組んでいる為、紫外線による乾燥や肌荒れが深刻で悩んでいた時期がありました。
簡単に言うと常にニキビやそばかす・シミができている状態です。

そんな中、紫外線が原因の肌トラブルによって、「自分には清潔感がない」「かっこ良くない」と外見にコンプレックスを抱え自信を喪失してしまっている自分がいました。

自分の外見に自信がない時は人の目ばかりが気になり、サッカーのプレー自体にも自信を持てない自分がいる事に気がつきました。
スキンケアを始めたことで、自信を持てない状況から脱却できました!!!

たかがスキンケア、されどスキンケアです。
肌が綺麗な事でこれほど自分に自信を持つ事ができるのかと、人生が良くなる事を感じました。

自分に自信のある人は知らないうちに他者を惹き付けている上、必ず人生が良い方向に進んでいくと私たちは考えています。

私たちの製品を使った方々の肌トラブルを防ぎ、自分に自信を持つとこができるとポジティブになれる。

大袈裟かもしれませんがその人の人生が変わる、そんな製品を考え更に展開していきたいと考えています。

その中でも私たちと同じように、スポーツに魅了され、スポーツを楽しむ皆さんのハンディキャップを私たちが払拭し、最高のパフォーマスを引き出したい。という想いで活動しております。

サッカー選手はファン、サポーターの方々に応援して頂き、メディアに取り上げられることもありますし、試合中に電光掲示板に映ったりすることもあります。多くのファンから応援してもらう為には、もちろんプレーで魅了することは第一ですが、身

タイトルとURLをコピーしました