犬見ぽめこ Live2D化に向けて!

犬見ぽめこ Live2D化に向けて!
Vライバー 犬見ぽめこのLive2D化に向けてのクラウドファンディングです

はじめまして!

IRIAMで配信しています

niicoV所属

犬見ぽめこ と申します!

トリマーとして働く中、

ライバーとして犬猫のことを世に知ってもらいたい、

そういった思いからライブ配信活動を始めました。

皆さんに支援していただいたお金で

新立ち絵の依頼、Live2Dのモデリングの依頼をお願いしようと思っております。

これまで、配信の収益を貯めて作成しようと試みていましたが、自分自身の生活が厳しく、実現が不可能な状態になってしまいました。

そのため、このクラウドファンディングで皆様に支援していただき、皆でひとつの犬見ぽめこを作り上げようと考えました。
2019年12月 αライバーとしてIRIAMでの配信デビュー

2020年10月 ライバー事務所niicoVに所属、Live2Dの導入が可能に。

約70000円→新立ち絵の依頼料

約150000円→Live2Dのモデリング依頼料

その他→リターン品制作費用

クラウドファンディング手数料
リターンについては現在、絵師の方と相談中ですが、予定では

お手紙、新デザイン缶バッジ、アクリルキーホルダー、アクリルスタンドなどを検討しております

画像が作成できしだいUPしたいと思います

10月までにイラスト完成

その後Live2Dモデリング

12月5日Live2Dモデルお披露目
イベントに入賞することがLive2D導入の必要条件で、今まで何度も失敗してきました。リスナーさんにもたくさんの負担をかけ、申し訳ないことも沢山しました。

それを今回で打ち止めにしたい。

皆でひとつのものを作りあげたい

そういった思いで立ち上げました

どうか応援よろしくお願い致します

<All-or-Nothing方式>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
犬見ぽめこ Live2D化に向けて!

タイトルとURLをコピーしました