南麻布の人気店「鮨心」の大将が作る、本当に美味しい最上級の冷凍寿司をお届け!

南麻布の人気店「鮨心」の大将が作る、本当に美味しい最上級の冷凍寿司をお届け!
南麻布に店を構える「鮨心」がお家でも美味しいお寿司を楽しんでいただけるよう、お店で提供しているお寿司のクオリティを落とさない本当に美味しい冷凍寿司を作りました。

ました。

本格江戸前寿司として、東京の一頭地で13年。ひたすらお客様に向き合ってきた私が、お店でご提供しているものと遜色ないレベルに仕上がったこの冷凍寿司は、世界で一番美味しい冷凍寿司だと自負しています。

真空圧縮したマグロ

握ったままのシャリがそのまま真空状態に

これで、自分はようやく納得する本当に美味しいお寿司を届けられるようになりました。
みなさまには、ぜひ私たちが作った冷凍寿司をご賞味いただきたいです。

===リターンのご紹介===

今回、この鮨心オリジナル冷凍寿司の第一弾をリターンとしてご用意いたしました。
また、実際にお店にきてみたいという方に向けて、クラウドファンディング限定で
豊洲市場への仕入れからお寿司ができるまでを体験できる大将同行プランも用意しました。

リターン① おためし厳選3貫コース
ちょっとした贅沢をお家で体験したい方へ

<備考>必ずお読みください
お寿司のネタは変更になる可能性がございます。

リターン② 特選10貫コース
鮨心のお寿司をお家でたっぷり楽しみたい方へ

<備考>必ずお読みください
お寿司のネタは変更になる可能性がございます。

リターン③ 大将と豊洲市場同行コース(2名組、4名組)
大将と豊洲市場への仕入れへの同行して、
仕入れたばかりのお魚で握ったお寿司をお店で楽しむことができるコース

<備考>必ずお読みください
・スケジュールは予定となっております。
・8月以降の平日に開催いたします。支援者の方には別途メッセージにて日程調整をさせていただきます。
・定食屋での朝ごはん代、鮨心でのお食事代はリターン金額に含まれます。
・豊洲市場への交通費及び宿泊費は含まれません。支援者様にて手配をお願いいたします。
===今後の展望===

私のこのプロジェクトのきっかけとなった海外のお客様にもお届けできるよう、ECサイトを立ち上げ、商品ラインナップの拡充を行っていく予定です。

また、本当に美味しいお魚の引き取り手がおらずに廃棄処分となってしまう現状を変えるため、
美味しい日本の魚のフードロス削減プロジェクトも推進して参ります。

===資金の使い道・スケジュール===

ご支援いただいた資金で、「冷凍寿司」をつくり、皆様にお届けします。
また、今後も継続して販売ができるように、ECサイトの構築や新しい商品の開発に役立てていきたいと考えています。

商品の配送は8月中旬ごろを予定しています。

===最後に===

厳しい状況が続く中ですが、本場江戸前寿司のお店に行ったように、
詰まるような毎日が彩るような贅沢を、食卓で味わってみてください。
店舗情報

電話番号:03-3280-3454
住所:東京都港区南麻布4-12-4 プラチナコート広尾1F
営業時間:昼12:00~14:30(最終入店13:30) 夜17:30〜24:00(最終入店22:00)定休日:年中無休
※新型コロナウイルスの影響により営業時間が変更になる可能性がございます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
南麻布の人気店「鮨心」の大将が作る、本当に美味しい最上級の冷凍寿司をお届け!