【JITTER新刊】かっこいい服女子フルカラー本、応援プロジェクト

【JITTER新刊】かっこいい服女子フルカラー本、応援プロジェクト
6/6開催のコミティアに向けて新刊同人誌を制作しますので応援して下さる支援者さんを募集中です!また、サブリターンとしてイラストのアイデア案も受付中(こちら受付終了しました)一緒に作品を作ってみませんか?

支援された際にはぜひご検討を。
またアイデアは1点のみの採用となりますが、良否関係なく提案していただいた方は全員スペシャルサンクスとしてお名前orHNを掲載します。

自分一人ではどうしてもアイデアの幅に限界があります。
あなたの「こんなの見てみたい」をぜひ聞かせてください。

※支援時には備考欄にスペシャルサンクス掲載用のご希望のお名前をご記入ください。
※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きます。
※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事があります。
– アイデア募集内容 –

今作の登場キャラである双子の日常ワンシーンを募集します。
下のラフ画像を例に二人の何気ない会話やお出かけの様子などのアイデアが欲しいです(学校や仕事風景なども可)

二人のキャラプロフィールや性格については前述で紹介した -キャラプロフィール- をご参照ください。
アイデアの募集は5月25日に締め切り、募集終了後には採用された方へ直接連絡いたします。

※R-18、R-18G等の過激すぎる表現は不採用となります。
※採用有無のご連絡につきましては採用させていただいた方のみに連絡します。
– スケジュール –

2021年 5月 25日〜アイデア案の募集終了、引き続き作品を制作
2021年 5月 31日〜プロジェクト期間終了、作品制作続行、リターンPDFデータの発行
2021年 6月 6日〜コミティア当日、現地にて頒布&エアコミにて頒布開始
2021年 7月までに描き下ろしイラスト完成、郵送によるリターン開始

印刷からイベントまでの期間が非常にタイトなため、短期間での募集となります。
– Q&A –

Q.支援時に住所を教えないといけないのでしょうか?
A.はい、住所は物品のお届け用に必要になります。
なお、住所先は個人情報のため今回のリターンを送るためだけに使用します。

Q.支援したいのですがどうすれば良いですか?
A.CAMPFIREのアカウントを登録後、リターンを選んで決済をお願いいたします(Twitter等のSNSアカウントからも登録可能)
決済方法や決済手段につきましてはこちらからご確認ください。

Q.コロナウイルス対策について
A.健康維持と予防対策に最大限注意を払い、ワクチン接種等の対策を早めに実施します。
万が一感染が確認された場合は早急にプロジェクトを中止。自宅療養他、感染拡大防止に専念します。

Q.郵送による作品はいつ届きますか?
A.委託による物販は場合によっては6~7月にお渡しすることになるかもしれません。
データ版および描き下ろしイラストにつきましては作品が出来次第発行できますので、まずはそちらでお楽しみいただければと思います。

Q.パーカーの種類について教えてください
A.パーカーはS/M/L/XLの4種類のサイズを用意、カラーリングは白/黒の2色です。

Q.増刷の予定はありますか?
A.現状で100部が最大かと感じていますが、今回のプロジェクト内で冊子版の支援数が合計70を超えた段階で150~部に増刷します。

Q.プロジェクトが達成出来なかった場合、どうなりますか?
A.目標金額に到達しなかった場合、皆様からいただいた資金は全て返金します。
この場合、オフセット印刷・パーカーの配布・描き下ろしイラストの特典はなくなり、BOOTH等でデータ版の発行とオンデマンド印刷でコミティアに参加します。
目標未達成でも支援金が戻ってくる仕組みになってい