【JITTER新刊】かっこいい服女子フルカラー本、応援プロジェクト

【JITTER新刊】かっこいい服女子フルカラー本、応援プロジェクト
6/6開催のコミティアに向けて新刊同人誌を制作しますので応援して下さる支援者さんを募集中です!また、サブリターンとしてイラストのアイデア案も受付中(こちら受付終了しました)一緒に作品を作ってみませんか?

菓子作り、ファッション
好き:妹ちゃん!、プリン、かっこいい服☆
嫌い:虫、家事、チーター←マジありえねぇ、ラグ遅延←やってらんねぇ

・妹(イモちゃん)

いつもべったりな姉に塩対応なストレートロングメガネの女の子(高2)、姉より高身長。
基本的にドライだが根はお節介、姉の甘えん坊な態度にうんざりするも世話好きなせいもありでなかなか嫌いになれない。

本を読みながらよく膝枕で寝てる姉の頭を撫で回すクセがある。
感情をあまり表に出さないポーカーフェイスなため、誤解を生むこともしばしば。

姉のことは「おねーちゃん」と呼ぶ。

ファッションに無頓着なせいか、姉の着せ替え人形と化している(イモちゃんはスタイルバツグンなんだよ… by姉)
選ぶセンス自体は悪くなく、なかなか似合ってるとの事(友達談)なので本人もしぶしぶコーディネートに付き合っている。

趣味:読書、カフェ巡り、ライティング
好き:姉…?うーんまぁ…、日常系ラノベ、ゴマ団子
嫌い:姉だなぁ…うん、体重計、音読、うさぎ(昔噛まれた)
– これまでの活動 –

2018年当時のイラスト、今後もコツコツ描いていきます!

2017年:中〜高校までのラクガキ程度だった絵描きを数年越しに再開、当時ニートだった
2018年:本格的にイラストでの有償依頼を受け始める
2019年:同人制作に続き有償依頼も受けていたが貯金が底を突きはじめる
2020年:web上で某ゲームメーカーから面談があり、サポーターとして1月に上京
2021年:在宅ワークと並行し、絵描きメインで創作活動中

ざっくりと以上が自分のこれまでの活動になります。

今後はイラストをメインに据えながらデザインやアニメ、書籍、ゲーム制作等の様々なコンテンツ制作にトライしていきたいと思っています。
– 資金の使い道 –

いただいた資金は新刊の印刷代・パーカーの制作代・CAMPFIREの手数料・物販の送料に使用させていただきます。
– リターンについて –

リターンは以下のプランからお選びいただけます。

800円プラン:R
・新刊 (PDFデータ版) 1点

1,200円プラン:R+
・新刊 (冊子版)+(PDFデータ版) 1セット
・サブリターン「アイデア案の寄稿」

7,000円プラン:SR 5名
・新刊 (PDFデータ版) 1点
・ジップパーカー1点

7,500円プラン:SR+ 5名
・新刊 (冊子版)+(PDFデータ版) 1セット
・ジップパーカー1点
・サブリターン「アイデア案の寄稿」

40,000円プラン:SSR 2名
・新刊 (冊子版)+(PDFデータ版) 1
・ジップパーカー 1点
・サブリターン「アイデア案の寄稿」
・描きおろしオリジナルイラスト 1点

SR〜SSRまでのプランは人数に制限がありますのでご注意を。
– サブリターン「アイデアの寄稿」とは? –

普通にクラウドファンディングやるだけなのも味気ないと思い、ちょっとした試みとして今作のイラストアイデア案を募集します。
-アイデアの寄稿方法-

参加方法は非常にシンプルで
・新刊 (冊子版) が入ってるいずれかのプランを支援
・支援時の備考欄にて「こんなシーンを描いてほしい」と一言コメントを送る
の2つだけ。

その中から自分が「あっ、それ描いてみたい!」と思ったアイデアを1点採用しこちらのほうで制作、今作の1ページに追加したいと思っています。

募集内容は下記の -アイデア募集内容- からどうぞ。

アイデア提案の参加は強制ではありませんが、