ご自宅に”美と癒しをお届けする”デリバリーサービスに挑戦!

ご自宅に"美と癒しをお届けする"デリバリーサービスに挑戦!
女性をターゲットにした、「ヘア、ネイル、セラピー、ヨガ」のコンテンツを軸に、子育て中の方やテレワークの方、親近者の介護中や自宅療養中の方むけにアプリ運営による訪問サービスになります。

○札幌市にお住まいの方へのリターン

《アプリ利用時の割引チケット¥1000〜¥5000》

○全ての方へのリターン

A《美容室で行うトリートメント&フレイムホテル札幌”1泊ペア1組様の宿泊代”をご提供》

B《美容室で行うカット、トリートメント&フレイムホテル札幌”1泊朝食付ペア1組様の宿泊代”をご提供》

といった内容でご提案いたします。

※フレイムホテル札幌詳細

↓↓↓↓↓↓↓

☆実施スケジュール☆

○5月、6月/求人広告で人材募集(既に行っております)

※各コンテンツ毎にシュミレーション

○7月〜8月/アプリリリース(本格稼働)

○8月〜/インフルエンサー250名によるアプリ紹介拡散(登録無料)

☆最後に☆

コロナがきっかけでやり始めましたが、実際のところコロナに関係なくこういったサービスがあると助かる。という意見が沢山ありました、今は私自身も長い目で継続できるプロジェクトにしたいと思ってます。皆様のご支援が身近な問題の一つを解決できるのです。

どうぞ宜しくお願い致します。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ご自宅に”美と癒しをお届けする”デリバリーサービスに挑戦!