インド旅を本にしたい!

インド旅を本にしたい!
「旅は人生を豊かにする」というタイトルで本を出版しようと思っています。僕の旅は様々な人との素晴らしい出会いでできています。なので、僕の旅の本は僕だけの力では完成しないんです、皆さんと一緒に作りたいんです!僕の想い、旅先で出会った人たちの想い、支援してくださった方々の想いと一緒に作りたいんです!!

esign school https://lifedesignschool.com/

2021年の予定はこんな感じ↓

6月〜7月南アフリカ留学。

8月〜12月デンマーク留学。
●資金の使い道

自費出版ということで、費用が200万円ほどかかります。

クラウドファンディングの手数料もかかりますが、足りない分は自己負担しようと考えています。なので、ほぼ100%出版費に使わせていただきます。もし、200万円を越した場合は手数料や本をよりよくするための費用に使わせていただきます。

赤字はほぼ確定しています。でも、僕は利益を求めるのではなく、自分の本を出版するという夢を叶えたいです。
●リターンについて

どのリターンを選んでも、必ず完成した本がもらえるようにしました。僕の挑戦に支援して下さった方々全員に届けたいと思ったからです。

※出版社さんに完成した本をリターンにする許可いただいています

そして、僕と対話するというリターンも多くしました。それは、最近「対話する」ということの大切さを感じているからです。本だけでは伝えきれない僕の思い・今感じていることを支援してくださった方々に対話を通して伝えたいと思っています。

この対話のリターンは、

・南アフリカ→2021年6月7日〜2021年7月25日予定

・デンマーク→2021年7月28日〜2021年12月31日予定

・働き方・生き方相談→2021年6月7日〜2022年3月31日予定

1on1とは、僕と一対一で対話することです。オンラインで行う予定です。南アフリカ、デンマーク、それぞれお選びいただいた国からzoomを使って話します。

※詳細はリターンをご確認ください
●実施スケジュール

6月4日 クラウドファンディング終了

6月7日〜7月25日 南アフリカからの1on1

7月28日〜12月31日 デンマークからの1on1

6月7日〜3月31日 生き方・働き方相談

2022年2月ごろ 完成した本を発送

本の完成は、2022年2月ごろを予定していますが、いち早く皆さんのお手元に届くように努力します。
・最後に

コロナ禍で旅することが難しい時期だからこそ、インドを旅した気分を味わってみませんか?

最高にワクワクする本を作ります!

旅に行きたい人のために。

何かに挑戦したい人のために。

Instagram https://www.instagram.com/_taketrip_/?r=nametag

facebook https://www.facebook.com/taketo.shibahara

ブログ https://taketrip.hatenadiary.jp/

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
インド旅を本にしたい!