『霧ヶ峰(ビーナスライン)』にキャンプ場を造ります‼

『霧ヶ峰(ビーナスライン)』にキャンプ場を造ります‼
ドライブ、ツーリングスポットのビーナスラインエリアでキャンプはいかがでしょうか?標高1600mのキャンプ場、星空を眺めながら無心になれる場所です。1日限定20組のキャンプ場の為、人が多すぎる心配もございません。ゆったり過ごして頂けるキャンプ場を目指しております。

になったらより嬉しいです。
                                   
資金の使い道・実施スケジュール

クラウドファンディング金額100万円

土地は自己資金で購入いたしました。

上下水道引込、シンクへ6ヶ所接続180万円

トイレ4ケ 造作 100万円 

整地 80万円 

受付プレハブ 50万円

クラウドファンディング手数料10万円

通常全て業者さんへ依頼すると倍では収まらないです。友人のちからを借りながら自分達で出来ることは極力行い、キャンプ場を造りたいと思っております。

不足分は借り入れを予定しております。現在金融機関と打合せ中です。

ご協力お願い致します。

スケジュール

2021年7月から8月にOPEN目標です。

クラウドファンディング中

インスタグラム https://www.instagram.com/suwa.c.site/

(@suwa.c.site)の更新、枝払い、草刈りなど自分ができる範囲のことを進めいていきます。

クラウドファンディング終了後

上下水道をスタートし工事期間中に、その間に借入の準備その他の着手

2021年7月から8月OPEN目標

随時インスタグラムは更新いたしますので、ぜひ御覧ください

@suwa.c.site

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

所在地

長野県諏訪市上諏訪13338−72

36.101163372467795, 138.1595946984159

霧ヶ峰にある霧の駅から車で三分

諏訪インターから約25分
最後に

ゆとりあるキャンプを行いながら、自然を満喫し、感謝し、またキャンプしたいな。と思って頂けるようなキャンプ場を目指しています。その中で諏訪地域の魅力を知ってもらえるきっかけになればいいなと思っております。

ご協力お願い致します。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
『霧ヶ峰(ビーナスライン)』にキャンプ場を造ります‼