ソーラー発電機能搭載で 端末の充電もできるバックパック SUN KINGDOM

ソーラー発電機能搭載で 端末の充電もできるバックパック SUN KINGDOM
・ソーラーパネル装備しているので、移動中にスマホを充電できて、バッテリー切れを心配する必要がありません。・40Lもの大容量の収納力で、細部にわたっても 機能が充実しているバックパックです。・ソーラーパネルがついていても防水性があり、大雨の日でも安心して使用でき、災害の備えとしても活用できます。

流麗かつカジュアルな雰囲気を漂わせたデザインのバックパックです。

キャリーオン
SUN KINGDOM ソーラーバックパック 防犯対策

スタイリッシュなデザインでありながら、防犯・防水機能を備えた多機能リュックです。きっと、あなたの海外出張や旅行を安全に過ごすための心強いパートナーになることでしょう。もちろん、普段使いでも大活躍!いつもあなたの傍に置いてフル活用をしてください。

他のバックパックと大きく違う点は、隠しジッパーによるユニークなリアオープン構造にあります。外側からはジッパーが全く見えないので、このリュックを背負っていて、気づかないうちに他人にジッパーを開けられることはまずありません。海外出張や旅行先でのスリ被害防止にとても役に立ちます。

SUN KINGDOM SOLAR BACKPACK商品仕様

ソーラーパネル:PET 出力 10W 回路内 5V 最大 2000mA 転換率 19.5% 動作温度 -10℃~60℃
素材:ポリエステル

空重量:約800g

サイズ

SUN KINGDOM SOLAR BACKPACK利用シーン

男女どちらでもお使いいただけるユニバーサルデザインです。

レジャーでももちろん大活躍。
ビーチや登山などでもバッテリー切れを気にすることなくスマホを使えます。防水だから雨やプールの水がかかっても大丈夫です。
また写真やマップでスマホ使いまくりの海外旅行でもバッチリです。

SUN KINGDOM ソーラーバックパック 災害の備えに

昨今自然災害が多発しています。
地震や台風に被災すると、発電施設の倒壊により何日も停電が続くこともめずらしくありません。また大きな被害の場合は避難所でしばらく生活を余儀なくされることもあります。

このような時にもこのバックパックは役に立ちます。天気さえ回復すればスマホに充電ができますし、モバイルバッテリーに蓄電すれば夜でも充電が使えます。
さらに防水ですから、台風で大雨の中避難する際にも中身を濡らさずにすみます。避難時にも、水に弱いパソコンやスマホを持っていかざるを得ない方も多いのではないでしょうか?
そのような時の備えとしても、このバックパックをお役立てください。
実行者について

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

プロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

SUN KINGDOM ソーラーバックパック を手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。

ほかにもプロジェクトを立ち上げています。

見ている視線をそのまま手ぶらで撮影できるウェアラブルカメラ EyesCamera

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

撮りたいときにすぐ撮れる首にかけるウェラブルカメラ Pendant Camera   

撮りたいときにすぐ撮れる首にかけるウェラブルカメラ Pendant Camera

あらゆるモノにすぐプリント!!世界最小級モバイルプリンター Print Mini    

https://camp-fire.jp/projects/view/407662
よくあるご質問

Q:製品の保証はありますか?
A:はい、初期不良による無償修理・交換がありますのでご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIRE からお申込み頂きました方へ