ソーラー発電機能搭載で 端末の充電もできるバックパック SUN KINGDOM

ソーラー発電機能搭載で 端末の充電もできるバックパック SUN KINGDOM
・ソーラーパネル装備しているので、移動中にスマホを充電できて、バッテリー切れを心配する必要がありません。・40Lもの大容量の収納力で、細部にわたっても 機能が充実しているバックパックです。・ソーラーパネルがついていても防水性があり、大雨の日でも安心して使用でき、災害の備えとしても活用できます。

・ソーラーパネル装備しているので、移動中にスマホの充電できて、バッテリー切れを心配する必要がありません。

・40Lもの大容量の収納力で、細部にわたっても 機能が充実しているバックパックです。

・ソーラーパネルがついていても防水性があり、大雨の日でも安心して使用でき、災害の備えとしても活用できます。

バックパックにソーラー発電機能を搭載するといった、これまでになかった全く新しい発想の新型のバックパックのSUN KINGDOM ソーラーバックパックです。

バックパックを背負って外出している間でも、スマホなどの端末に充電ができます。

SUN KINGDOM SOLAR BACKPACKソーラーパネルの充電

ソーラーパネルで、日中に発電できスマホ等の端末にチャージをすることができます。
これでバッテリー切れを心配する必要はありません。もしスマホに充電し忘れたとしても、通勤・通学をしながら充電ができてしまいます。

ソーラーパネルからスマホなどの端末への充電はとても簡単で、本体のUSBコネクタとつなげるだけでできてしまいます。

スマホやモバイルバッテリーだけでなく、USB充電できるものならなんでも充電が可能です!

※USB充電可能なものに限ります。

電源は10Wという高出力が可能なために、iPhone 12 等の大容量スマホでも対応することができます。コネクタは防水カバーが付いているので、雨の日も安心してご使用できます。

モバイルバッテリーと組み合わせれば、昼に蓄電して夜間や屋内でもスマホに充電することができます

SUN KINGDOM ソーラーバックパックのソーラーパネルは、最新のソーラーパネルを採用しています。

SUN KINGDOM ソーラーバックパックの特長

SUN KINGDOM ソーラーバックパック はソーラーパネルだけが特徴ではありません。

  しっかりとした縫製   ジッパーが見えないつくり   弾力性のあるクッション

シンプルな見た目からは想像がつかないほど、たくさんの収納ポケットがついています。
SUN KINGDOM ソーラーバックパック 抜群の収納力

ビジネスシーンでよく持ち歩く荷物がすべてまとめて入ります!

ノートPC・タブレット端末・電源コード・スマートフォン・モバイルバッテリー・バインダー2冊・システム手帳・筆記用具・名刺入れ・長財布・500mlペットボトル・折り畳み傘・薬・ハブラシセット・ヘッドフォン・メガネケース・文庫本・変換プラグ・変圧器・パスポートケースetc

こんなに詰めてもたくさんのポケットのおかげでスッキリ整頓できました。しかもまだ余裕あります!

SUN KINGDOM ソーラーバックパック 防水機能

ソーラーパネルが付いていても、防水機能があるので雨の日でも安心です。
前面部分には防水・防汚加工が施してあるため、うっかり濡れてしまってもサッとひと拭きでリュックは元通りに!
SUN KINGDOM ソーラーバックパック 疲れにくいエルゴノミックデザイン

人間工学に基づいた設計ですから、1日中背負っていても快適です。背中にフィットして重さが均等に分散されることで、肩にかかる重さが軽減されるよう工夫されているため、今までのリュックより断然軽く感じられるはずです!

多機能な中身とは対照的に、とってもシンプルでスマートなデザイン。

軽量で柔軟性がある大型のパネルは、バックパックの素敵なデザインにもなっています。

ソーラーパネルとバックパック本体が一体となった、

タイトルとURLをコピーしました