アフリカ・ウガンダの小さな貧困村で「サッカー×教育」の可能性を探る大学生の挑戦!
「アフリカに行ってみたい。」そんな素朴な願望から始まったプロジェクト。日本からもう使わなくなったサッカーボールを持っていき、ウガンダ現地の子どもたちとサッカーを楽しみます。「サッカー×教育」の可能性を探る一端となり、「ウガンダの現場の声」を日本へ伝える機会を創り出します。
いです。(何でも申し付け下さい)
アフリカと日本は個人単位からもっと繋がるべきだと思うので、その第一歩としての架け橋になります。
「サッカー×教育」の目指すべき形を追い求めて、これからもチャレンジしていきます。
今はまだ何者でもありませんが、このプロジェクトをきっかけに「世界で戦える人材」になります。
もし皆さんがアフリカに行きたい!ウガンダに行きたい!と思った暁には、
僕がビザや航空券の手配、現地の滞在先、観光地、友人など、アフリカ/ウガンダ渡航の全力フルサポートをしたいと思います。
繰り返しになりますが、
ここまで読んで頂き、本当にありがとうございました!
こちらのページをSNSや友達に拡散して頂けると幸いです🙏
厳しい状況ではありますが、お互い支え合ってチャレンジしていければと思います。
Weebale nyo ! (⇐現地語で”ありがとう”)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕に質問がある方は、下記のいずれかまでご連絡お願い致します。
Facebook; 「Taishi Hamano」
Instagram; @hamataishi_7109
Twitter; @hamataishi_7109
E-mail; hamataishimaru@gmail.com
クラウドファンディングについてのご質問にはCAMPFIREヘルプページをご確認ください。
当ページでの画像は「Canva」で作成致しました。
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。