チーム最後のYOSAKOIソーラン祭りへの参加を応援して下さい!!

チーム最後のYOSAKOIソーラン祭りへの参加を応援して下さい!!
私達にとって最後の参加となるお祭りには新しい作品、自分達の地方車で参加したいという思いが強く、その資金調達の為に皆様にご支援を募る事となりました。

ルにてお礼メッセージを送らせていただきます。

*3,000円*

①メールにてお礼メッセージを送らせていただきます。

②《チーム名前入りボールペン》をお届けします。

*10,000円*

①メールにてお礼メッセージを送らせていただきます。

②《チームオリジナルタオル》をお届けします。

*30,000円*

①メールにてお礼メッセージを送らせていただきます。

②《チームオリジナルTシャツ》をお届けします。

*50,000円*

①メールにてお礼メッセージを送らせていただきます。

②《チームオリジナルTシャツ》+《チームオリジナルタオル》+《チーム名前入りボールペン》をお届けします。

※Tシャツ、タオル、ボールペンは現在制作中ですが、デザインは写真のものになります☆
【最後に】

コロナ禍という状況下ではありますが、最後に一人でも多くのメンバーと共にYOSAKOIソーラン祭りに参加し、一人でも多くの人に最後の『旭川北の大地』を観ていただきたいと思っています。

私たちらしい集大成をご覧いただきたいと思っていますので、ぜひ応援をお願いします!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
チーム最後のYOSAKOIソーラン祭りへの参加を応援して下さい!!