チーム最後のYOSAKOIソーラン祭りへの参加を応援して下さい!!

チーム最後のYOSAKOIソーラン祭りへの参加を応援して下さい!!
私達にとって最後の参加となるお祭りには新しい作品、自分達の地方車で参加したいという思いが強く、その資金調達の為に皆様にご支援を募る事となりました。

【ご挨拶】

ご覧いただきありがとうございます。

北海道旭川市に拠点をおき活動している、YOSAKOIソーランチーム『旭川北の大地』と申します。

私達は2021年の活動を持ちまして、24年間のチーム活動を終了し、解散する事が決まっています。

その最後の1年の活動として、今年開催されるYOSAKOIソーラン祭りに参加することにしました!
【これまでの活動】

旭川北の大地は1997年に発足し、これまでYOSAKOIソーラン祭りを始め、旭川市内含め様々な地域のお祭りに参加させていただいています。

本来であれば、その23年の活動を昨年2020年に終止符を打ち、解散する予定でした。

しかし、新型コロナウィルスの影響により昨年のYOSAKOIソーラン祭りが中止となり、例年参加していたお祭りも全く開催されない状況となってしまいました。

『このままで終われない!』という思いから解散を一年だけ延ばし、今年のYOSAKOIソーラン祭りに参加する事を決めました!
【YOSAKOIソーラン祭りへの参加に向けて】

最後の活動として、YOSAKOIソーラン祭りには新しい作品・衣装で参加します。

YOSAKOIソーラン祭りでは地方車(じかたしゃ)という音響・照明を乗せたトラックを使用して演舞を行います。

レンタルもありますが、私達は参加初年度から使用している自チームの地方車を今年も使いたいと思っています。

旭川から札幌のYOSAKOIソーラン祭りに参加する為のバス料金も高額になり、メンバーの個人負担が大きくなってしまっています。

個人負担も出来る限り少なく参加出来ればと思っています。

【ご支援の使い道】

新しい作品(曲制作代)や地方車の製作費用、そしてYOSAKOIソーラン祭りに参加する為のバス代等に、大切に使用させて頂きます。

6月に開催予定だったYOSAKOIソーラン祭りは延期になりましたが、延期開催されるYOSAKOIソーラン祭りに向けて作品は作り続けます。

万が一、YOSAKOIソーラン祭りが中止になった場合でも、ご支援いただいた費用につきましては楽曲代等に使用させていただきますので、よろしくお願い致します。

【メンバーからのご挨拶】

『旭川北の大地』代表の真坂と申します。

未だ続くコロナ禍ですが、最後はメンバー達と最高の形で踊りたい、応援してくださった方々に最後まで私達らしい作品を見て欲しいと思っています!

私達の最後の作品作りと活動に、応援よろしくお願いします!

2007年から旭川北の大地でプロデューサー兼踊り子として、振り付け、衣装、構成、楽曲依頼等の活動してきましたmihoと申します。

今まで作り上げた14作品の全てに携わって頂いた方々が私の宝物であり、この度解散ということで、最後に大切な宝物をもう1つ作り上げます!

心に残る最高の演舞を創り上げたいと思いますので、是非応援の程よろしくお願い致します。

皆さんこんにちはこんばんは(^-^)/
私の名前はふせっちです。
YOSAKOIを踊ることで20年以上の月日が経過しました。
数多くの方々に出会い数多くの仲間にも恵まれ何とか今まで活動することが出来ました。

世の中の現状は非常に厳しく、皆さんも大変苦労されていることと思います。

旭川北の大地ラストイヤーは、皆さんの心に深く響く演舞がお届け出来るようチーム一丸となり、元気良く精一杯踊らせて頂きます。
どうかあたたかい応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m

【リターンについて】

*1,000円*

①メー

タイトルとURLをコピーしました