関西ホラーエンターテイメント集団『株式会社 伯虎座』を設立したい

関西ホラーエンターテイメント集団『株式会社 伯虎座』を設立したい
関西ホラーエンターテイメント集団伯虎座を法人化して、今まで以上にホラーエンターテイメントを充実させ、思いっきり笑って叫んで非日常の最高に楽しく怖い時間を過ごしてほしい!

広げるために関西ホラーエンターテイメント集団 『株式会社 伯虎座』を設立します。
法人化することで

●キャストにより満足のいくギャラが支払える
●より長期開催が可能になる
●より幅広い場所で開催が可能になる
●よりクオリティの高いお化け屋敷が制作可能になる
●よりクオリティの高い衣装小道具が制作できる
●よりお客様の要望に沿ったお化け屋敷が制作できる
●YouTuberや芸能人を起用したメディア露出ができる

このようなことが可能になると思っています。可能性をどんどん広げていくために、この関西ホラーエンターテイメント集団伯虎座を成長させていきます。

●ミッション型音立て絶対禁止ホラー
『地下室のサラ』
5日間開催で200名動員

●ミッション型音立て絶対禁止ホラー
『地下室のサラ アンコール』
5日間開催で150名動員

●スプラッターお化け屋敷
『私の生け贄~書斎の殺人鬼~』
5日間開催で180名動員

●怪談×リアル恐怖体験ライブイベント
不吉なウェンズデーノ夜
ホラー演出プロデュース
1日開催で50名動員

今後公演予定も続々決定しております。
伯虎座HPも是非ご覧ください。

今回ご支援していただいた資金は以下の用途で大切に使わせていただきます。

●法人設立資金 約250,000円
●新たなるホラーコンテンツの制作資金
●衣装小道具の制作資金
●CAMPFIRE手数料 支援総額の17%

今回のクラウドファンディングでは特別なリターンをご用意させていただきました。

【伯虎座メンバーとのオンライントークタイム】
※30分程度になります。

【オンラインイベント】

伯虎座では初となるオンラインイベント。参加方法はご自宅等でご用意したサイトにアクセスしていただき、サイト内を探索していただきます。

あなたはTrue Endに辿り着けるか?

【メインキャラクター設定権】

地下室のサラの『サラ』、私の生贄~書斎の殺人鬼~の『殺人鬼くん』など各公演のメインキャラクターの設定をあなたが決めることができます。

あなたの考えた設定のキャラクターが参加者に襲い掛かる!!

【ただただ支援】

純粋に伯虎座を応援してくださる方へ感謝の気持ちを込めて、ご支援いただいた数(上乗せ支援は1口となります)のキャラクターの画像をランダムで送ります。待ち受け画像として使えるサイズになります。

シークレットもあります!

どのキャラクターが届くかはクラウドファンディングが終了してからのお楽しみ!!

【公演リモート体験】

伯虎座の通常公演になかなか参加できない方へのリターンです。

ご支援いただいた方とテレビ電話等で繋いだカメラを持って一般のお客様と一緒に伯虎座スタッフが公演に参加します。

リモートで繋いだカメラで、まるで会場にいるかのような体験ができます。

【御社を舞台にしたオリジナルシナリオでの出張公演】

ホテルやお店、オフィスなどあなたの職場をお化け屋敷にしませんか?

ホテルの客室やレストラン等、施設を活かした完全オリジナルのシナリオを作成し、現地にて出張公演をさせていただきます。

集客のひとつにイマーシブお化け屋敷を利用してみてください!

このほかにも様々なリターンをご用意させていただきました。
是非リターン一覧をご覧ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。

日本のホラーと言えば和風の幽霊を思い浮かべますよね。しかしアメリカではピエロやゾンビなどに