『予期せぬトラブルを事前にお知らせ。あなたと愛車をタイヤトラブルから護ります。』

『予期せぬトラブルを事前にお知らせ。あなたと愛車をタイヤトラブルから護ります。』
①各種国内法に適合し優れたコストパフォーマンスを実現したタイヤ空気圧モニタリングシステム。②システムの取付け・運用はいたって簡単。煩わしい配線作業は排除、誰でも簡単に取付け可能。③国内設計・技適認証&リチウム電池の安全対策まで実施済。生産は自社管理による海外委託で高い品質と安全性を確保。

ガイドを標準添付。LINE @他によるサポート対応

【国内メーカーで最高のコストパフォーマンスと安心を同時に提供すること】

 ①徹底したエンジニアリング思想により最高のコストパフォーマンスを実現し提供します。

 ②開発開始以来、ジャパン・クオリティーの追求にこだわり続けています。

取得済み技適認証リスト。安全性確認試験レポート 

    夏場は過酷な温度環境に晒されるダッシュボード。
   TDMシリーズはセルフ給電システムを採用する故に、リチウム電池の安全性にはどこよりも拘り
   PSE認証対象外の製品にも関わらず自主基準にて同認証基準以上の安全性を確保しています。   
プロダクト誕生までのお話

私たちの「タイヤ空気圧モニタリングシステム」開発プロダクトは、今から4年前に遡ります。

主要事業にタイヤ販売専門店を有している関係からお客様にタイヤ販売への満足度だけではなく、プラス日々の安全も高次元で提供したいとの想いから、本システムをお手頃な価格帯で提供し普及を促進する事が最も近道だと考えました。以後製品開発を行いお客様の個々の車両に最適なシステムで提案できるよう複数の製品を提供できる開発体制を整え、この度「TDMシリーズ」として本格的に国内販売に至る事ができました。
リターンのご紹介

今回のプロジェクトでは、シリーズ展開するモデルの中で最もリーズナブルなモデルに対して広く皆様のご支援を募る事でシリーズ主力モデルとして国内普及への強力なバックアップ支援をお願いしたいと考えております。

このため今回のプロジェクトでは私たちの「タイヤ空気圧モニタリングシステム」TDM150EX(4輪用システム)と市販開始しているTDM600EX(4輪用システム)のバージョンアップ製品をメインのリターンとして提供いたします。

さらにキャンパー・小型/中型トラックなどの6輪モデルも同じくシリーズ展開にてTDM610EXとして今回、特別に提供いたします。 

【リターンの商品は全て消費税およびお届け送料込の価格にて提示されております。】
製品情報・仕様

 TDMシリーズは株式会社 T&D レグルスが設計・開発企画を行い海外OEMで製造委託方式にて生産しています。

 【 主要生産国 : 中華人民共和国 】

TDMシリーズは日本国内の特定小電力無線局として認証取得している製品です。一般のユーザー様でも無線免許不要でご利用可能です。

※日本国内では電波法規定の認証を取得していない無線機器製品の殆どは違法商品となり使用する事自体が不可能です。 これらの商品を購入して使用すると法令により使用者が処罰される恐れがあります。
メディア掲載
(YouTube 商品レビュー動画)

 よくあるお問い合わせ

《 TDMシリーズ TDM150EX/TDM600EX/TDM610EX 》 FAQ
会社・チームの紹介

プロジェクト実行者: 株式会社 T&Dレグルス 

チーム: タイヤ空気圧モニタリングシステム普及拡大チーム

チームの製品開発は実務経験豊富なエンジニアが統率しております。販売だけの目的ではなく実際に使っていただきユーザーの車両と共に、本システムをパートナーとして、信頼感&親近感を感じていただける商品開発に努めております。

皆様のご支援の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※ 本プロジェクトのリターン商品の準備スケジュール
  ●2021年3月初旬 リターン製品の発注契約済
  ●2021年6月中旬~下旬 第1ロット入荷予定
  ●