後藤理沙子&高木由麻奈 オリジナル写真集制作プロジェクト

後藤理沙子&高木由麻奈 オリジナル写真集制作プロジェクト
アイドルからモデルに転身した後藤理沙子と高木由麻奈の写真集制作に向けたクラウドファンディングです。私たちの気持ちを込めたオリジナル写真集制作に向けてぜひ応援よろしくお願いいたします!

感しました。また日本をはじめ名古屋の文化の素晴らしさも再認識しました。例えば赤味噌です。赤味噌を使った料理をイギリスの方々に振舞ったとき、皆から「これはどこで買うことができるの?」と目を輝かせながら訊かれ、一緒に日本食品が売っているスーパーへ行ったこともありました。そんな名古屋で私は生まれ育ち、2010年〜2019年(17歳から25歳)まで名古屋を拠点に活動するアイドルグループに所属していました。その時に出会った方々は今も私の宝物です。こんな小さな私ですが大好きな名古屋で『愛される存在』になりたいです。そのためにはこれからも努力を惜しみません。そして名古屋の魅力を発信して、日本全国へ、世界へ届けたいと思っています。帰国してから、かつての仲間であった、後藤理沙子ちゃんと話す機会が増え、「2人で名古屋を盛り上げたいね」と今回この企画を思いつきました。

支援いただいたものは、今回の写真集の企画に使わせていただきます。このプロジェクトを通して、皆さまと思い出を作って行けたらいいなと思います。

ご支援の程、宜しくお願い致します。
実施スケジュール

クラウドファンディング終了後、8月の真夏に撮影を決行します!
その後、写真集の制作や印刷を行って、10月頃には写真集が完成し、皆さまのお手元へお届けいたします!

モデルとして新たな挑戦をはじめた私たちをぜひ応援してください!
よろしくお願いします!

<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
後藤理沙子&高木由麻奈 オリジナル写真集制作プロジェクト