後藤理沙子&高木由麻奈 オリジナル写真集制作プロジェクト

後藤理沙子&高木由麻奈 オリジナル写真集制作プロジェクト
アイドルからモデルに転身した後藤理沙子と高木由麻奈の写真集制作に向けたクラウドファンディングです。私たちの気持ちを込めたオリジナル写真集制作に向けてぜひ応援よろしくお願いいたします!

はじめに・ご挨拶

皆さんこんにちは!
「うさぱに」こと、セントラルジャパン所属のモデル/タレントの後藤理沙子と高木由麻奈です。
今回クラウドファンディングを通して、写真集制作企画をすることになりました!
このプロジェクトで実現したいこと

私たちはSKE48を卒業後、セントラルジャパンに移籍をし、モデル/タレントとして名古屋を拠点に活動しています。

アイドルを全うし、次のステップで選んだモデルとしての私たちの夢は写真集でした。

モデルとして活動し始めた頃は、これまでの撮影と求められるものが全然違って、表現の仕方やポージング、とても苦戦してきましたが、今では新しい環境にも慣れて、アイドルという経験を活かし、私達だからできる表現をしています。

今までの私たちとは違う、新しい自分たちを写真集を通して発信していきたいです。

そして、私たちが生まれ育った大好きなこの街で撮影する、これまでの思い出と未来への希望が詰まった写真集を作っていきたいです。
写真集の概要

後藤理沙子と高木由真奈の2人が地元愛知の様々な場所で撮影を行い、2人と一緒に旅をしながら愛知の魅力も伝わるような写真集を予定しています。
真夏の撮影になるので、プールでの撮影にもぜひ挑戦してみたいと思います!

■サイズ:A4サイズ(予定)
■ページ:144ページ(予定)
自己紹介と実現したいこと/後藤 理沙子

私の夢は、地元の方に愛されるモデル/タレントになることです。

12 歳の時に SKE48 に加入をしたことをきっかけに芸能界デビューをし、アイドル活動の中でも「名古屋が好きだ」と公言してきましたが、居心地の良さ、住む人たちの地元愛、私はこの街が大好きです。

最近は街でも「りさこちゃんだ」「応援してるよ!」と声をかけてくださる方が多くて、なんだか街全体がお家のようで、見守ってくださっている家族がたくさん増えたような気分です。アイドルを卒業し、次のステージに選んだのも名古屋でした。

多くのメディアや名古屋の情報番組にも、上京されてる方達が出演されてることが多いですが、でも私は大好きな街から離れなくても活動ができたらいいなと思っています。そして、芸能界入りに憧れを抱いてる方達が名古屋でもこうして活動できるなら、と夢への一歩を踏み出せるきっかけとなれる人になりたいです。

さて、今回クラウドファンディングを通しての写真集制作を企画したのは、同じアイドルグループで活動していた高木由麻奈ちゃんがセントラルジャパンに移籍したことがきっかけでした。

元々写真集を出すことは、芸能活動の中での 1 番の目標でした。そんな中でゆまなちゃんと再び同じステージで活動するようになって、切磋琢磨しながらやりたいことを言葉にすることができるようになり、オンラインイベントなどでのファンの方たちのお力もあり、周りの方から認めていただけるようになりました。

このクラウドファンディングを通して、自分の夢を叶えたいのと、これまで積み上げてきたファンの方との絆を形にしたいです。
自己紹介と実現したいこと/高木 由真奈

私は25歳から1年間、語学の勉強のためにイギリスへ行きました。ヨーロッパへ行くのはその時が初めてでしたので、期待と不安で胸がいっぱいでした。でも毎日、新しい物事に出会う日々は新鮮で日本では当たり前だと思っていたことがそうではないことにも気付かされました。

日本にいた頃はやりたい事や夢を言葉にするのが恥ずかしくて出来なかったのですが、海外で生活をする中で自分から行動をしないと何も始まらないと実

タイトルとURLをコピーしました