ミニマリストのための、オン・オフでつかえるイージーパンツ

ミニマリストのための、オン・オフでつかえるイージーパンツ
mnmm(ミニマム)は、都市生活をよりスマートにするための最小構成を考えるブランドです。今回は、前回好評だったジャケットと同素材でイージーパンツをつくりました。イージーパンツなのに高級感があり、清潔感を演出できる万能アイテムです。

こんにちは。mnmmです。
mnmmと書いて「ミニマム」と読みます。2020年10月〜11月に実施したクラウドファンディングで、mnmm初のアパレルアイテム「Minimalist Jacket」を無事目標金額を達成し、その後公式サイトで完売することができました。支援頂いた皆さま、購入頂いた方、本当に有難うございます!

たくさんの物が溢れる時代に、本当に必要なものって何だろう?と常に考え続けています。mnmmは、「都市生活をよりスマートにするための最小構成」を1つのテーマにプロダクト作りをしています。そして、もう一つは「人生にフォーカスする」です。プロダクトを使う人が、常に充実した人生を送り、それと共に在りたいと思っています。

今回、mnmmのアパレルプロダクト「Minimalist Easy Pants(ミニマリスト・イージー・パンツ)が完成しました。この商品のプロダクトオーナーを募集します。ぜひ応援購入という形で支援を頂ければ幸いです。

リモートワークなどで自宅で過ごす時間が増えて何を着るか悩みませんか?
着心地よく、扱いやすく、きちんと見えるそんなアイテムを作りました。

もともと、前回のMinimalist Jacketをつくったとき、同素材のパンツもセットアップでつくりたいと考えていました。とにかく素材が使いやすくて、今後も様々なものに利用したいと考えています。その中で、長い季節に幅広く使えるアイテムを企画しました。

ラインは細身のスリムテーパードになっています。

ストレッチが効いているので、デスクワーカーにもぴったりです。

後ろのポケットは右後ろに1つ。コンシールファスナーで目立たなくしています。貴重品はこのポケットに。

イージーパンツには珍しくベルトループも付けています。ベルトをすれば、よりフォーマルな場所でも着ることができます。

前回の「Minimalist Jacket」と同じ生地を使用しています。帝人フロンティア社のソロテックス(R)とポリエステルの日本製ハイテクファブリックになります。

4Wayストレッチ

ストレッチナイロンを使った商品は数多く発売されていますが、多くの商品は縦か横のどちらか一方向にしかストレッチしないものが多いです。しかし、今回は縦にも横にも、そして斜めにもストレッチする4Wayストレッチの素材になっています。より快適に着用頂けます。

防シワ

リモートワークが増え、在宅の時間も長くなっているかと思います。自宅でも、オフィスでも快適に履いていただけます。オン・オフ問わず履いても、シワになりづらく、どんなシーンでも清潔感のあるシルエットをキープできます。出張や、旅行の際、バッグに適当に詰め込んでもOKです。

洗濯機OK、そして速乾

メンテナンスが大変では、忙しい現代を戦えません。自宅の洗濯機でOKです。他の衣類と絡まるのを防ぐためにネットだけには入れてあげてください。速乾素材なので、乾くのも早いし、出先で汚れてもさっと洗うことができます。

・Minimalist Easy Pants / Black(ミニマリスト・イージー・パンツ/カラー:ブラック)
通常価格22,000円を、CAMPFIRE価格15,000円(税込・送料込み)で提供いたします。

サイズについて

サイズ1(Sサイズ相当/身長目安155〜165cm)
ウエスト76cm※/前股上25cm/後股上33cm/股下68cm/裾幅14.5cm

サイズ2(Mサイズ相当/身長目安165〜175cm)
ウエスト80cm※/

タイトルとURLをコピーしました