ママ美容師考案!燕三条製「ママ向け家庭用シザー」おうちカットを楽しんでもらいたい

ママ美容師考案!燕三条製「ママ向け家庭用シザー」おうちカットを楽しんでもらいたい
ママ美容師考案!燕三条製「ママ向け家庭用シザー」を作り、おうちカットを楽しんでもらいたい!世界に誇る燕三条の職人さんと産業を日本中に知って欲しい!プロが認めた最高品質を数量限定だからこそできる特別価格で!

成感があると思います。  

おうちカットが、親子のコミュニケーションの時間になったり、匠の技術で作られたハサミは、きっと子供の心を育むでしょう。  

妊娠中や出産したばかりのママ、高齢者をお世話している方、病気療養中の方、発達障害の方など、なかなかゆっくり美容室へ出かけることが難しい方にもぜひ使っていただき、感動の切りやすさを体験して欲しいです。  

また、コロナのような自粛がいつ出るとも限りませんので、この機会に本当に高品質のハサミを家に置いていただき、おうちカットをいつでもできるようにしてみてはいかがでしょうか?
●SDGs(持続可能な開発目標)への1歩  

大量生産で作られたハサミは安いですが、あまり持ちませんので、すぐ捨てることになります。髪が太い方などは特に持ちません。ですが、「リロンデルオリジナルシザー」は、職人さんの手作りで、一生物と言えるハサミなので、親から子へ、その子からまた子へと、メンテナンスしながら引き継ぐことも可能です。そうすれば、「モノの大切さ」や「もったいない」の精神も子供たちへ繋いでいけると思うのです。SDGs(持続可能な開発目標)で言われる17の目標のうち「12.つくる責任つかう責任」が達成される1歩になるのではないでしょうか。

●リロンデルオリジナルシザーを使ってみました!

Sさま

今まで100均のハサミしか使ったことがないので、比べるのも申し訳ないくらいですが、感動の切れ味でした!毛が逃げずによく切れるけど、一気に切れすぎないから失敗しにくいので、怖くなかったです。娘も痛くないと言って喜んでくれて嬉しかったです。

Nさま

夢をみれるハサミ!

美容師気分になれる!

安いものと比べてみると全体違いました。手に取ってみると軽いし当たりがソフトです。本当に切れ味がよく、切ることが楽しくなりました。ひっかかりもないので息子も全然痛くないと言ってました。息子もカットしてみたいと言うのでお互いにカットし合い、いい親子時間を過ごせました!

Kさま

いつもは100均のスキバサミと工作用のハサミを使ってました。特にスキバサミは髪が引っ張られてよく痛いと言われてますし、ちょっと切っただけで髪も絡まるし…。比べちゃダメですが、このハサミはとても使いやすかったです。美容師さん気分になれてテンションあがるし、上手にカットもできそうです。親も子も気分良くカットできるんじゃないかと思います! 

カットの方法も分かりやすく教えてもらったので、動画があるなら、なおさら上手にカットできると思います!

Tさま

娘の髪をカットする楽しさが、ハサミでこんなに変わるのがビックリすぎました。今までのハサミは『ばちん!ばちん!』でちょっと怖かったけど、このハサミは『す〜…ちょきっ、す〜…ちょきっ』と、刃が髪に入る感触がしっとり上質な使い心地♪父も娘もついつい笑顔になるハサミです。
●リターンのご紹介

1.シザー、セニングシザーset + 簡単にできるカット動画+お礼のお手紙 35,000円

リロンデルオリジナルのシザー、セニングシザーのセット。単品でお求めするより5000円お得です。

基本的なハサミの持ち方から、前髪カット、簡単にできる全体カットのやり方をまとめた限定URL動画をお送りします。

一丁+2000円で左利き用のシザーも作れます。

2.すぐにカットできるset + 簡単にできるカット動画+お礼のお手紙 40,000円

上記1のセットにカットに必要なカットクロス、コーム、ダッカールをつけたものです。