豪雪被害を受けたりんご農家さんを助けながら、湯沢とずっと繋がる関係を築きたい!

豪雪被害を受けたりんご農家さんを助けながら、湯沢とずっと繋がる関係を築きたい!
出会いに感謝し恩返しの気持ちをカタチにしたい「ゆざわローカルアカデミー」の有志が豪雪で被害にあったりんご農家さんと共に挑戦するプロジェクト。りんごのクラフトビールを通して、新たな出会いやつながりをもたらし、笑顔あふれる未来のきっかけとなることを望んでいます。

ておりますが、品質には問題はありません。

◇りんごチップス
素朴な見た目だけれど、口に入れた瞬間、まるで本物のりんごを食べているかのような感覚になります。砂糖も添加物も加えておらず、小さなお子様でも召し上がれます。
(賞味期限:お届け予定日から2ヶ月以上先のもの)

◇りんごジュース
「ふじ」というりんごのジュースをお届けする予定です。
「りんごジュースってこんなに濃いんだっけ!」と感動すること間違いなし!
今回はもちろん阿部さんの育てたりんご100%使用のものお届けします!
もしかしたらパッケージのデザインが変わるかもしれません。
(賞味期限:お届け予定日から半年以上先のもの)

◇フリーペーパー
湯沢の観光マップや、私たちメンバーの湯沢に対する想いを綴った文集をお届けします。
最後に

初めはご縁がなかった秋田県湯沢市。
ひょんな興味から知り合ったわたしたち、「ゆざわローカルアカデミー有志」
実はオンラインでしか交流をしておりません。
本当であれば、実際に秋田県湯沢市の大地に足を踏み入れ、一緒に湯沢市を巡ったかもしれません。
今まで当たり前だったことができなくなって私たちの生活スタイルが明らかに変わってしまいました。

「だからこそ、出来ることがある」「本当に大切なものはなにか、何を大切にしたいか」
そう考えた私たちが、取り組んだチャレンジ。

このままローカルアカデミーが終わったら寂しいよね、
小さくてもいいから、地域と関わることがしたいよね。

まずは小さなことでもいいから、自分ごとして考えて行動してみる。
何が出来るかはわからないけど、まずはやってみる!
そう考えて、取り組んだ私たちのチャレンジ。
温かく見守って頂きながら、応援してもらえるととても嬉しいです。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト(最新の支援額を確認)
豪雪被害を受けたりんご農家さんを助けながら、湯沢とずっと繋がる関係を築きたい!