したりその実績と功績はものすごく大きい。関西で人気のアメリカンフットボールにもこのようなエンターティメントなショータイムを大学のチアリーダーを育成して広げてくれないかという依頼が当時の学連古川専務理事(関西学院大学OB)から博報堂を通して協賛スポンサー様もついてきたのはもう30年前のことです。その当時関西でテレビ放映されたのでVHSも生存。アメリカへの遠征の貴重な映像も毎年ありました。FCCの生みの父のお一人 アメフト界のレジェンド古川専務理事(FCC始まりの時の役職)はその後プレゼンターを務めてくださっています。(プレゼンターはレジェンドやスポンサーしかできない、素晴らしいを祝福する賞を手渡しで讃える重要なお役目です)
〜まとめ〜
今こそ壁を乗り越えるに必要 地球を救う♡魔法の言葉『笑顔のビタミン』
★すてき!を育てる笑顔のビタミンでグローバルで柔軟に活躍できる未来ある若者を
0からのスタートは闘い! 日本はスポーツでなく根性のための運動体育であり、怪我しても根性でと言われある日突然動けなくなる。チアリーディングだけをそのパートだけを学ぶのではなく勉強も文武両道にでき思いやりもあって、人前で堂々と明るくアピールもできるグローバルに活躍できる★輝く母親でもある日本人を増やすことがチアリーダーの真の目的と思います。まず私がそのロールモデルでいないと、チアリーダーをしている人みんなが馬鹿にされないようにいつも心がけてきました。たまにいつも笑顔でいることは辛いこともありましたが、よかったと思える瞬間は、学生達やOGの笑顔 🎶子どもや観客の皆様の笑顔で「ありがとう」と言われた時です!笑顔は励ましのビタミンそのものなのです。
未来を作る若者だからこそ悔しい思いをどうやって乗り越えたかをみんなで褒めてあげる面白い会があっても良いのではないか、若い学生達に夢を持ち続けてほしい!友達や後輩先輩の交流が、クラブ活動特に応援活動ができなくならないように共に持続可能な未来を作るために 🎶心に響く Go Fight WIN♬(←この言葉はLP教材に言葉作詞しました。「チア」も日本で最初に紹介した時はなんだ?と言われましたが、今では誰もが使っている人気のワードですね!使っている方特にご支援待ってます。)
最後に 暗黒のコロナ禍に チアスマイルの笑顔のビタミンを撒き散らせ!
『パソコンやネットやスマホがない時代に生まれたチアリーダー』は、現代には、写真やビデオをの重たい高い機材を一人で持ち歩くだけでも大変な時代の話から始まるというのは注目されてないと思っていたら、意外に違う世界の方にもすごく受けるのです。若者は海外旅行も今のようにNET予約で席も取ってさっと行ける時代からタイムスリップしたドラマの上の話のような感覚で夢を成し遂げた人への賛辞をくださるのです!とても嬉しく思いました。色々考えているんですよね。だから最近の大学生や若者たちにもカルチャーショックを受けた感動を伝えることは大事と感じました。全く違う上下関係のない自由な教育に盛り上げる輝く街全体活性化イベントでもあるスポーツ文化を知って欲しいです。
共に心に響く活動をこの類を見ない世界的パンデミックを乗り越えようと強い気持ちを大学生や若い人に伝えるために応募しました。心からの想い笑顔が沢山の人の元に届きますように。
♪皆様の温かなご支援ご協力をお願い申し上げると共に、共感していただけたら嬉しいです。 支援者の皆様 ご協力の程をよろしくお願いいたします。お会い