「INDESTRUCTIBLE BOOTS 2.0」柔らかな履き心地を誇る、耐火、防滴、耐衝撃の作業用ブーツ【ミリタリーグレードの耐…

「INDESTRUCTIBLE BOOTS 2.0」 柔らかな履き心地を誇る、耐火、防滴、耐衝撃の作業用ブーツ 【ミリタリーグレードの耐久性/滑り止め/高い柔軟性/二重縫製】
「INDESTRUCTIBLE BOOTS 2.0」 柔らかな履き心地を誇る、耐火、防滴、耐衝撃の作業用ブーツ 【ミリタリーグレードの耐久性/滑り止め/高い柔軟性/二重縫製】

最高の履き心地を誇る
究極の作業用ブーツ

ふかふかのクッション素材でさらに快適な履き心地に!

あらゆる衝撃に耐えるつま先の鉄板

ミリタリーグレードの素材による丈夫で柔軟な靴裏

溶接現場でも安心の耐火性能

雨が降っても大丈夫!防滴 & 滑り止め機能

手作りによる完成度の高いブーツ

最高の履き心地を誇る作業用ブーツがここに登場!
あの「INDESTRUCTIBLE BOOTS(インディストラクティブル・ブーツ)」が「2.0」となって、GREEN FUNDINGに帰ってきました!

「INDESTRUCTIBLE BOOTS 2.0」は、つま先の鉄板やミリタリーグレードの素材を使った靴裏などによる安全性はそのままに、履き口にクッション素材を搭載するなどしてより履き心地の良い作りになりました。

履き心地の向上に伴い、デザインも一新。
よりスタイリッシュになった見た目は、もちろん普段履きにももってこいです。

「INDESTRUCTIBLE BOOTS 2.0」で、仕事も余暇も安全かつおしゃれに楽しみましょう!

クッション素材で
さらに快適な履き心地に!

柔らかい履き心地とおしゃれなデザインで人気を博した「INDESTRUCTIBLE BOOTS」が、中にクッションを伴って、かつてないほど快適になりました!

靴の内側はより分厚くなり、柔らかいクッションで足を優しく包み込んでくれます。
その履き心地は、つま先に鉄板が入っていることを忘れさせてくれるほど。
これは安全靴かと疑いたくなるほどの柔らかさを、「INDESTRUCTIBLE BOOTS 2.0」は実現しました。

快適さを向上させるために、つま先の鉄板の幅は広めに設計。
歩いている途中や作業中につま先が鉄板に触れて痛くなるということがないように配慮されています。

快適さの秘密は靴底にも。
柔らかく、通気性の良い靴底は、靴を長時間履いていても、湿気や疲れから足を守ってくれます。

あらゆる衝撃に耐える
つま先の鉄板

快適な履き心地とはいえ、安全性はもちろんそのまま。
つま先部分に入っている鉄板は、金槌で殴るのはもちろん、電動カッターの刃が当たっても、車にひかれても、変形することはありません。

ミリタリーグレードの素材
丈夫で柔軟な靴裏

靴裏には、防弾チョッキにも使われるミリタリーグレードのケブラー素材を使用。
針山を踏んでも、鉄屑の山を歩いても、ブーツ元の状態のままです。

溶接現場でも安心の
耐火性能

仕事場によっては、火花が散ったり、火そのものに近づかなければいけなかったりすることもありますよね。

「INDESTRUCTIBLE BOOTS 2.0」は、そんな現場でも安心して使っていただけるよう、しっかりとした耐火仕様に。
1,500℃くらいの火花に瞬間的に触れても、ブーツは無傷のままです。

雨が降っても大丈夫!
防滴 & 滑り止め機能

現場によっては雨が降っていたり、床が濡れて滑ってしまったり……

「INDESTRUCTIBLE BOOTS 2.0」ならそんな場所でも大丈夫。
靴にはしっかりとした防滴加工が施されているほか、靴裏には滑り止め加工がしてあり、あなたをスリップの危険から守ってくれます。

※ 紐を通すための穴および履き口は開口部となっておりますので完全防水ではありません。

手作りによる
完成度の高いブーツ

「INDESTRUCTIBLE BOOTS 2.0」の生地は一つ一つ丁寧に手作りで縫い付