病気になった時支えるいろんな人達がいる事を知って欲しい。あなたへ繫ぐプロジェクト

病気になった時支えるいろんな人達がいる事を知って欲しい。あなたへ繫ぐプロジェクト
このプロジェクトは映像を通し、自分らしく幸せに生きるための応援メッセージを伝えるプロジェクトです。現在闘病、治療、高齢により外出が困難で心の痛みを相談出来る場所や、外出が出来ても存在を知らない方が多くいます。様々なケアがある中で、「居場所はある」ということそして「1人じゃない」ことを知って貰いたい。

ります。無断での転載はご遠慮ください。

※プロジェクトご支援後の返品は、ソーシャルグッドカテゴリの仕様上いかなる理由であってもお受けすることができません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡・転売はできません。

※プロジェクトに関するご連絡は、ソーシャルグッドカテゴリのメッセージ機能を利用して行います。ご支援いただけましたら、こまめにメッセージのチェックをお願いできますと幸いです。

※何らかの影響により開催困難又は、延期する場合には決定次第ご連絡させていただきます。尚、開催困難の場合には商品を発送させていただきます。

※プロジェクト参加後にお引っ越し等で住所が変更になった場合は、メッセージ機能で必ず変更後のご住所をご連絡くださいませ。
実施スケジュール

2月 脚本構成完成 / 予算確定

3月 クラウドファンディングスタート / オーディション告知スタート / 

脚本最終校正

4月 オーディション / 脚本完成 

5月 スケジュール確定 / 役者決定

6月 パッケージ写真撮影 / 役者顔合わせ7月 上映会(シンポジウム)企画確定 / チラシ、ポスター作成スタート

8月 撮影 / 音決め

9月 音楽製作 / チラシ、ポスター完成 / SNS用動画製作スタート

10月 編集第一校提出 / 音撮り / レイアウト完成 / 出展者募集 

11月 編集第二校提出 / サントラ完成 / エコバック製作

12月 映像最終チェック / エコバック製作完了

1月 シンポジウム会場最終視察 / 関係者段取り

2月 シンポジウム(披露試写会)
最後に

「もし、大切な人が病気になったとしたら、あなたは何が出来ます?」

手と手を取り合い支えられる事があります。

『一人じゃないよ!私が、僕が、ここにいるよ』

まだお会いしていない方へ繫ぐために、あなたの応援が必要です。

その手を一緒に繫いでいただけませんか?

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
病気になった時支えるいろんな人達がいる事を知って欲しい。あなたへ繫ぐプロジェクト

HOMEへ戻る