原宿で愛された洋食店”小さなレストランROMMY” あの懐かしい味をもう一度!

原宿で愛された洋食店"小さなレストランROMMY" あの懐かしい味をもう一度!
”テレビ密着取材決定”裏原宿のとんちゃん通り、1977年創業の老舗洋食店”小さなレストランROMMY”、2019年にオーナーご夫妻が体調を崩され、惜まれながらも閉店となりました。たくさんの方に愛されたあの味を、もう一度、原宿で復活させるため、一人の主婦が立ち上がりました。

の諸費用、運転資金、Hopeful Childの今後の活動に大切に使わせていただきます。

使用項目例

あの味を再現するための試作、食材の購入費

資材、人件費、交通費

テナント・設備レンタル料、看板製作費、クラウドファンディング手数料

オーブン、冷蔵庫、什器類、設備費など
◎とにかく応援!御礼のメッセージ 

◎とにかく応援!︎お礼のメッセージとROMMYステッカー 

◎ランチ2回券(予約権付き)各種1日数十食限定での販売ですが、ご予約で事前に確保することができます(テレビ放送後は込み合う可能性があります)

◎ランチ5回券(予約権付き)各種1日数十食限定での販売ですが、ご予約で事前に確保することができます (テレビ放送後は込み合う可能性があります)

◎ロミーオリジナルTシャツ 限定60 (スタッフTシャツと同色の クラウドファンディング限定カラー )

◎Special thanksプレートにお名前を掲載、プレートを店頭に掲示、ROMMYサポーターとして原宿にお名前刻む!  

◎ お家でロミーローストポーク300gと秘伝のタレのセット(限定10食)

◎お家でロミー、ロミーオリジナルTシャツ、ステッカー2枚、ランチ5回券のセット 

お家でロミーのあの味を!ご家族、お仲間とも楽しめる! 

”4月13日(火) OPEN予定”

オープン後はまずは週に2日

(当面、火曜日、木曜日)

11:30-14:30の営業予定。

営業日が祝日の場合は、前日または次の日にずらしての営業になります。

各月の営業日はInstagramで公表します。

ROMMY (@rommy.harajuku) • Instagram photos and videos
710 Followers, 217 Posts - *新生ROMMYがOPEN‼️ *原宿通りで40年愛された秘伝のタレを主婦が受け継ぎ復活✨ *クラウドファンディング達成‼️ *お肉→安曇野放牧豚使用。 *お米→北海道産ゆめぴりか🌾 🚚場所→東京都渋谷区神宮前3-25-18

今後、ご要望に合わせて営業日を増やすことも検討していきます。

毎日、家事、子どもの習い事送迎、PTAの役員の合間などの時間を縫ってオープンに向け一つ一つ、準備をすすめています。

子供達もとても応援してくれています!

ひとつひとつオープンに向け形になってきました。

今回、某テレビ局、朝の情報番組での密着取材に採用されることがきまりました、これまでの経緯の一端をテレビでも見ていただける予定です。(オープン時期に放送予定、詳細はこちらには掲載できないので、個別でお話ししたときや今後の活動報告でお伝えさせていただければと思います)

試作で秘伝のタレをつくり、豚ポンを食べたとき、ロミーの懐かしさがこみ上げてきました(TT)

この味を一人でも多くの方にお届けし、原宿でこれからも愛される新生ROMMYを、応援していただけるみなさんとつくっていきたいとおもっています!

皆さまに会えるのが楽しみで仕方ありません、ロミーの味を知ってる方も知らない方も一度食べていただける事を願っております。
そしてこの味をお届けすることがこれからも続けていけるよう、応援をぜひよろしくお願い致します!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
原宿で愛された洋食店”小さなレストランROMMY” あの懐かしい味をもう一度!

HOMEへ戻る