出張アウトドア・トレーニングジム「MOBILE GYM」

出張アウトドア・トレーニングジム「MOBILE GYM」
出張アウトドア・トレーニングジム「MOBILE GYM」であなたもあなたの街も健康にしたい。ハイエースとトレーラーにトレーニング機材を積んで、トレーニングしたい人の所に出向き、生活筋力を鍛えるトレーニングをしています。

ています!コロナ禍で色々と制限がある時ですが、屋内ではなく屋外での活動なので開放的で気分も上がります♪
▼▼最後に▼▼

コロナが起きて、
色々な事が起きて、
多くの人の期待を裏切り、
今は、自分のわがままを通して生きています。
一度しか無い人生を後悔したく無いと強く思ったからです。

旅館を継いだ自分は、自分で何かを成し遂げた自信がありませんでした。コロナが発生し、自分の力では旅館経営をこのまま続けていけるか不安になりました。

どんな時も下を向かずに前を向いて進んでいきたい。自分の持つ能力や経験で世の中に必要とされ貢献できることは何か?ずっと考えていました。そこで始めたのがモバイルジムです。

長野県ですので、マイナス8℃の朝もあったりします。寒くても、毎週参加してくれるリピーターがとても多いことに正直驚きました。参加者の殆どがフィットネスクラブに行く習慣のない人達。週1回のトレーニングで、どんどんダンベルの重さが上がっていきます。今はモバイルジムを、もう少しだけ大きな活動にしたいと思っています。

歳をとって、家族もいて、借金もあるので、思うように生きるのは難しいですが、なんとかやって行きたいと思っています。ご協力宜しくお願いいたします。

桑田雅之

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
出張アウトドア・トレーニングジム「MOBILE GYM」

HOMEへ戻る