出張アウトドア・トレーニングジム「MOBILE GYM」

出張アウトドア・トレーニングジム「MOBILE GYM」
出張アウトドア・トレーニングジム「MOBILE GYM」であなたもあなたの街も健康にしたい。ハイエースとトレーラーにトレーニング機材を積んで、トレーニングしたい人の所に出向き、生活筋力を鍛えるトレーニングをしています。

深めることができます。
※1度のトレーニングは60分です。
※長野県、新潟県、群馬県の学校は交通費込、その他の県は、交通費を実費で頂きます。
※チケットの有効期限は、2021年6月1日〜2022年3月末となります

(11)
シンプル支援 30,000円
トレーニングはできないけど、桑田を応援してやろうという皆様のご支援お待ちしています。お礼のお手紙とオリジナルキャップをお送りします。キャップのデザインは①②③から1つお選びください。
※2021年6月配送予定

(12)
MOBILE GYM トレーナーになりたい方への講習券 50,000円
限定10名様
MOBILE GYMを始めたいトレーナーご希望の方はお待ちしております。
・現地でのトレーニング講習 1回
・オンラインでの開業相談 2回
2021年6月〜7月に、支援者様のトレーニング候補地でMTG、その後、オンラインのMTGで相談にのります。全国に MOBILE GYM を広げたいのです。ご協力ください。
※crossfit LV1相当の資格を所有している方限定とさせてください。
※開業前提で相談に乗りますが、トレーナーとしての経験や、開催場所探しに困難が予測されますので、開業を保証するものではありません。

(13)
ベンチプレスが100kg上がるまでトレーニングします券 60,000円
ベンチプレスが100kg上がるまで、何度でもMOBILE GYMに来てください。
※体重70kg以上の方限定とさせてください
※1度のトレーニングは60分です。
※上田市エリアの方限定
※通常のMOBILE GYMに参加される方は、別途1回1,500円かかります。
※会場は水、土、日、長野県上田市の古戦場公園となりますが、変更の際はWEBサイトでお知らせ致します。http://lifewithfitness.jp/
※チケットの有効期限は、2021年6月1日〜2022年3月末となります
※運動ができる服装とスニーカーで参加してください。
※水とタオルをご持参ください

(14)
トレーニングで社員を元気にしよう券 200,000円 
限定10社様
モバイルジム10回券 x 10枚 計100回分のチケットです。
会社の福利厚生にご利用ください。
※あなたの会社にお伺いします。
※1度のトレーニングは60分です。
※ご利用の際は、1回に10人前後の参加をお願いします。
※チケットの有効期限は、2021年6月1日〜12月末となります。
※長野県の企業は交通費込、長野県以外の企業は交通費を実費でいただきます。

▼▼応援者の声▼▼

飯島伴典さん(上田市議会議員)
身体を動かしたい。長続きしなかった自分が、朝活の一環で参加。仲間と一緒だから、半年以上継続できています。キツイ時ほど、一体感が限界を越える力になります。そんな雰囲気が軽快なミュージックと共にモバイルジムにはあります。基礎的な姿勢、生活の中で痛めやすい足腰の強化を丁寧に指導頂き、さらには、自分のなりたいスタイルに合わせ自由に負荷が選べます。今はスーツが似合う身体を目指しています。好きな時に仲間で集い、モバイルジムが移動してきてくれるのが一番のお薦めポイントですね。新しい生活様式を求められるなかで、外で安全に集え、健やかな身体を得る時間を提供してくれる。なんて最高なんだろうと思いませんか?

セリさん
1人1人のペースに合わせて丁寧に教えて頂けるので、年齢関係なく参加出来ると思います。毎回少しずつトレーニングメニューも変わっていくので楽しく体を動かし