全国でも貴重な麺類自販機をレトロ自販機不毛の地北海道で復活させたい!

全国でも貴重な麺類自販機をレトロ自販機不毛の地北海道で復活させたい!
全国でも稼働数が少ない富士電機製麺類自販機。2014年に閉店が相次ぎ、北海道で所謂レトロ自販機の稼働が無くなり久しくなります。かつて当別町で稼働していた麺類自販機を引取り、修理が終わるも営業稼働を行う為の設備投資が必要になり、本プロジェクトを起こしました。どうか皆様のお力をお貸しください!

に]

こういった試みは初めてで、至らぬ点もあるかと思います。
中には既に活動を知っている方の中には今までの歩みも遅々としたもので、
『どうしてこんなに時間がかかったのか』と思われた方もいらっしゃると思います。
ご心配をおかけした私の不明です。申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ですが、これだけははっきりと申し上げることができます。

北海道で長い間絶えていた麺類自販機の稼働への意欲と、レトロ自販機に対しての情念は人一倍です。

そして、これが北海道におけるレトロ自販機の復活を待ち望んでいた方々や、このプロジェクトをご覧になって興味を持ってくださった方々、今までそういったものがあったことを知らない世代の方々に広く知っていただけたら本望ですし、その上でご支援をいただけたのならば嬉しく思います。

拙い上に長文ではございましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。
皆様のご支援をお待ちしております。


元サイト
全国でも貴重な麺類自販機をレトロ自販機不毛の地北海道で復活させたい!

HOMEへ戻る