可児市のチャペルレストランのシェフが、独立開業目指して!

可児市のチャペルレストランのシェフが、独立開業目指して!
可児市にありました、グランシェル・ルミエール(旧ルミエール)のシェフが、新たに、拘り(シェフズテーブル風)のビストロをオープンさせようと、一念発起しました。

こんにちは、岐阜県可児市のウェディングチャペルレストラン「ルミエール~G.Cルミエール」で、17年間、シェフとして勤めておりました、田中 剛です。

新型コロナウイルスの影響で、ルミエールは、閉館せざるを得ない状況になりました。
結婚式がなくなっただけでなく、毎年、記念日に食事に来て頂いていたお客様にもお目にかかれず、私自身もさみしく思い、気軽にお立ち寄り頂ける場所があればと思い、独立開業を決心いたしました。
私たちの商品・お店のこだわり

屋号も「Bistro Chef・Lumiere/ビストロ・シェフ・ルミエール」を予定しており、

閉館せざるを得なかったルミエールに代わって、ご結婚式をされたご夫婦や、関係者の方々との

絆を絶やすことなく、繋げて行きながら、新たな方々にも、楽しい時間を過ごして頂ける空間に、

結婚式でのお料理はもちろん、リーズナブルで、気軽にお召し上がり頂けるフレンチで、幅広いお客様に

ご満足頂けるような料理で、皆さんの大切な特別な日におもてなしが出来ればと思います。

そして、皆さんにご協力頂くのは

「14,300円分(1,100円×13枚)」のクーポンを、「11,000円」にて、ご購入頂きます。

ご購入後のスケジュールですが、
5月末 クラウドファンディング終了
6月 開店準備(内装等工事・機器等購入・他)
(随時、SNSにて進行状況をご報告致します。)
6月中旬 クーポンのご案内・発送
7月上旬 Bistro Chef Lumiere オープン

を、予定しております。

皆さんからご協力頂いた資金は、開業資金の一部として、無駄なく利用させて頂きます。
毎年、記念日にお食事にご来館頂いた方々が、コロナウィルスで出来なかった時間を
一緒に取り戻しませんか?

私的な理由で、可児市では開業出来ませんが、各務原市東部(蘇原~鵜沼地区)にて
開業を予定しております。

このプロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
可児市のチャペルレストランのシェフが、独立開業目指して!

HOMEへ戻る

タイトルとURLをコピーしました