応援してくれる人の期待と自分の夢の為に、アパレルブランドの専属モデルをやりたい!

応援してくれる人の期待と自分の夢の為に、アパレルブランドの専属モデルをやりたい!
関西を拠点に芸能活動をしていますciel△です!この度新規アパレルブランドの専属モデルのお話をいただきました。挑戦したい気持ちと将来の夢の為にも僕自身を皆様に知っていただきたいと思い今回立ち上げました。

のものでは無いと心底思って活動しています。

いつか夢を叶えて、これまで応援してくれた人達、支えてくれた人達に恩返しして、彼らが何か困った時に助けられる人でありたいと思っています。

今回のプロジェクト、専属モデルでの活動をその一歩になるように、是非支援していただけると嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

温かいご支援お待ちしております。


元サイト
応援してくれる人の期待と自分の夢の為に、アパレルブランドの専属モデルをやりたい!

HOMEへ戻る