耳をふさがない!送信機付き耳掛け式オープンイヤーイヤホンIZELL-H1。この1台であらゆるデバイスのワイヤレス化が可能!TV視聴/テレ…

耳をふさがない!送信機付き耳掛け式オープンイヤーイヤホンIZELL-H1。この1台であらゆるデバイスのワイヤレス化が可能!TV視聴/テレワークに最適耳をふさがないので周囲の音を聞きとれます。
耳をふさがない!送信機付き耳掛け式オープンイヤーイヤホン。 高性能送信機とオープンイヤーイヤホンの強力タッグが実現! この1台で様々なデバイスのワイヤレス化が可能です。 耳をふさがないので周囲の音を聞きとれます。


greenfunding.jp
耳をふさがない!送信機付き耳掛け式オープンイヤーイヤホンIZELL-H1。 この1台であらゆるデバイスのワイヤレス化が可能!TV視聴/テレワークに最適 耳をふさがないので周囲の音を聞きとれます。
4 ~ 6 分

image

オープンイヤーの耳とフィットする耳掛け式デザイン。
耳をふさがないから周囲の音が聞こえる安心感があります。
本製品はカナル型のイヤホンとは違い、耳を密閉しないタイプのイヤホンです。

耳をふさがないオープンイヤーイヤホンであれば音楽を聞いていても通話をしていても、周囲の音が聞き取れます。
そのため、自動車が近づく音や駅のアナウンスを聞き逃すこともなく、ジョギングや散歩、通勤中でも安心してご利用頂けます。
※骨伝導式ではありません。

この製品の最大の特徴は高性能の送信機が充電器になっていることです。

耳掛け式イヤホンと送信機がセットになっているためテレビなどに繋げばすぐにワイヤレスでお楽しみ頂けます。
高齢の方が難聴で聞こえが悪く、テレビでの音量を大きくしすぎてしまい、家族が困ってしまうというケースがあります。
そのため、高齢の方のテレビの視聴にも最適です。
片耳だけでも使用が出来ますので会話をしながらのテレビ等の視聴にも最適です。

低遅延でハイレゾ相当のapt-X HDにも対応しています。
途切れにくいBluetooth送信機になっています。3.5mmAUX・光デジタルに対応しています。

オープンイヤーイヤホン
・耳をふさがないので外音も聞こえる
・片耳での利用が可能
・Bluetooth5.0で低遅延
・通信範囲10mまで
・音楽試聴5時間の連続稼働
・待機時間110時間
・サポート HSP、HFP、A2DP、AVRCP

HSP:携帯とヘッドセットを接続してモノラル音声のやり取りが可能。
HFP:HSPの機能に加え、通話開始操作などもハンズフリーで使用可能です。
A2DP:高音質な音楽をステレオで聞くためのプロファイル。
AVRCP:再生や停止、スキップや早送りなどのコントロールに関するプロファイル。

高性能送信機充電器
・光デジタル入力
・3.5mmAUX+RCA入力
・Bluetooth5.0で低遅延
・5時間の連続稼働
・通信範囲20mまで
・電源スイッチ付き
・サポート APTX、APTX-LL、APTX-HD、SBC、FS

SBC:標準コーデック
FS:FastStream 低遅延が特徴
APTX:apt-x 圧縮率が低くクリアな音質
APTX-LL:apt-xより低遅延
APTX-HD:apt-x HD ハイレゾ相当の高音質

優れた品質

・Bluetooth5.0で低遅延を実現

・Hi-Fi音質の聞こえやすいオーディオ機能

・片耳でも両耳でも使用が可能

・軽量15グラム(片耳)

・1度接続をしたデバイスには自動でペアリング

・最長20mの通信距離(状況によって異なります)

送信機には多数のAUXと光デジタル対応で様々なデバイスの音を送信可能です。

光デジタルケーブルも付属しています。

テレビに接続すればすぐにワイヤレスでテレビの音を楽しめます。

テレビにつないだ送信機から耳掛け式のオープンイヤーイヤホンにBluetoothで接続が出来ます。

送信機はオープンイヤーイヤホンだけではなくその他のスピーカーやヘッドホンなどにも接続が可能です。

自動ペアリング
自動ペアリング機能付きの為、装着時に過去に接続した端末に自動的にペアリングを行いま