hue outdoor Table|デザイン・素材・機能性抜群!軽くてコンパクトなキャンピングテーブル

hue outdoor Table|デザイン・素材・機能性抜群!軽くてコンパクトなキャンピングテーブル
必要なものだけを備えたミニマルキャンプの時代にぴったりな、高い機能性とデザインを兼ね備えたキャンピングテーブル、【hue outdoor Table】が登場。 \3つのおすすめポイント/ ・屋内外どちらも使える本格的なマルチテーブル ・軽量・コンパクトで保管や持ち運びが簡単 ・家具メーカーが製作した素材とデザインのこだ...

ミニマリズムが流行っている今の時代、出来るだけ場所を取らず、かつ機能的なモノがいいですよね。そこで、現代の暮らしに合った【hue outdoor Table】(ヒューアウトドア テーブル)が登場!高い機能性とデザインを兼ね備えた、ロールテーブルとバーナーテーブル2種類のキャンピングテーブルです。

これ一つでソロキャンプや家族とBBQ、急にゲストが来た時には臨時のテーブルとしても活躍します。素材はこだわりのウォルナットを使用し、シックな仕上がりでお部屋のインテリアにも馴染みます。場所を取らないため狭いスペースでも収納できます。

hue outdoor Tableだけでミニマムかつ贅沢な暮らしを始めませんか?

▌hue outdoor Table\ポイント3選/
◆ 屋内外どちらも使えるマルチテーブル
◆ 軽量・コンパクト設計!どこへでもラクラク持ち運び
◆ 家具メーカーが製作した素材とデザインのこだわり
▌hue outdoor Tableスタッフレビュー

実際にスタッフが使ってみました。簡単に組み立てられる様子が見れたり、使い方のポイントがわかりやすく紹介されていますので、ぜひご視聴ください。

▌屋内外どちらも使えるマルチテーブル
・必要なものだけ備えたミニマルキャンプ

現代は、必要なものだけ備えたミニマルキャンプの時代です。不必要にあれこれ持ち運ぶキャンプはもうやめて、hue outdoor Tableの本格的ロールテーブルとバーナーテーブルでミニマルに楽しみましょう。今流行の【ソロキャンプ】にもおすすめです。

ロールテーブルとバーナーテーブル連結すると、さらに使い方が広がります。バーナーテーブルにコンロをはめてバーベキューを楽しんだり、お湯を沸かして淹れ立てのコーヒーを味わったり!
※コンロは付属しませんのでご注意ください。

コンロ穴にはSnow Peakのフラットバーナーがフィットします
・庭先でもちょっとしたキャンプ気分を味わえる

「不要不急の外出を控えるように」とはいえ、家の中にこもるのも「もう、うんざり!」なんて感じていませんか?

庭先でちょっとしたキャンプ気分を味わうのに、hue outdoor Tableがおすすめです。大がかりな準備は必要なく、テーブルと食べ物を持って外に出るだけでいいんです。hue outdoor Tableがいつものティータイムを特別な時間に変えてくれます。

・部屋にも馴染むデザイン

ウォールナットで作られたシックなデザインは、どんな部屋にもなじみます。コンパクト設計なので普段はベット下やクローゼットなどに収納し、急な来客時に組み立てて、臨時テーブルとしても活躍します。

インテリアになじみます
▌軽量・コンパクト設計!どこへでもラクラク持ち運び

携帯性、使いやすさに考慮し、テーブルを巻いてパッキングする、ロールテーブル方式を採用。スリムにデザインした木材で重量を最小限に抑え、軽量で持ち運びやすくしました。 軽量でありながら、ハードウッド固有の堅牢性と丈夫さも兼ね備えています。
・ロールテーブルの設計

ロールテーブルを収納したバッグのサイズは約620×170mm、総重量は2.5キロ。片手で持てる重さです。

片手で楽々持ち運び
・組み立て簡単

簀巻きになったテーブルに固定バーをはめ、脚を取り付けるだけで組み立て完了です。テーブルと脚の間に固定バーをはめることで、強固なテーブルが完成します。

また、環境や用途に応じて選べるように、脚の長さを二種類ご用意しました。あなたの使い方にあった脚の長さをお選びください。

1分未満で組み立て完了
・くるくる巻くだけで収納完了

・持ち運びに便利な革ハンドル付き

Vegetable Tanned Leather(ベジタブルタンニン・レザー)を使用
・バーナーテーブルの設計

バーナーテーブルを収納したバッグの総重量は2.6kg。こちらも片手で楽々持ち運べます。テーブルフレームに脚を取り付けるだけで組み立て完了です。

車のトランクにも楽々収納。入れたまま、常備しておくのもおすすめです。

▌家具メーカーが製作した素材とデザインのこだわり

アウトドアに適した家具は、様々な外部環境に考慮し、製作には、木材の性質の深い理解と専門性が要求されます。hue outdoor Tableは、長く木材を扱ってきたhue outdoorだからこそできる、木のぬくもりを存分に感じられるデザインなのです。

屋外では、雨や風や日光などの自然環境やキャンプでの外部アクシデントなど、さまざまな環境に耐えることができるハードウッドが適しており、hue outdoorはクオリティの高い、北米産ウォルナット(クルミの木)を使用してい