で世界のどこに行っても人を笑顔にできます。これは機械やAIには絶対に真似できない、私の特技です。私はネイルアート世界大会で優勝した経験から、言葉には壁があっても美しいアートを見て感動する気持ちに国境はないことを学びました」
私がこのミセスアジアシュプリームを通して実現したかったことは、私の描くアートで日本を超えてアジアの、世界の人に感動を与えるということでした。
↓世界大会のステージで身に着けたこのネイルアートは、「世界に誇れる日本の美」を表す桜と錦鯉。かなりのインパクトでした。
↑タレントショー(特技審査)で装着しました。
世界の舞台で、私が描くアートが世界に幸せを与えられるかを再び試したい。
そして日本とは違う感性と文化を持つ外国の人にも、たとえ言葉が通じなくても、見ただけで喜んでもらえる、感動を与えられるアートを描きたい!と思いました。
マレーシアのビューティーキャンプでのプレゼント交換で、ミセスアジアシュプリーム創始者Wendy Dione Siew氏に肖像画をプレゼントしました。
これはその前の日本大会にて、タレントショーと言われる特技審査でWendy氏の肖像画をライブペインティングした時にとても感激していただけたので、改めて描きなおしたものをプレゼントすることを約束していたのです。
私が描いたものがそこまで感動して喜んでいただけたことが本当にうれしかったです。
↑プレゼント交換でWendy氏に直接手渡しできました。
世界大会でグランプリをいただいたその後も、再度Wendy氏に似顔絵を描いてほしいと、そしてそれでオリジナルTシャツを作ってほしいと熱望されました。
今もとても気に入っていただき、愛用していただいています。
肖像画というものは、制作にかかる時間=その対象の人に愛情を注ぐ時間です。
被写体の方を大切に想うことで初めて描くことができるものなのです。
これまでの活動でこれからの目標が明確になる
20年以上お客様を幸せにしてきたネイルキャリアと、2度にわたり世界の舞台でアートを披露して得たことは、私の今後の方向性を明確にさせました。
愛あるアートは国境関係なくその愛が伝わり、人を笑顔にします。
私が描くものは、その人が心の中に大切に持ってる想いや願いです。
大好きなもの、叶えたい思いや伝えたいこと、その人が大切にしているものを、目に見える形に具現化するのがアートです。
こんなにも誰もが不安を感じる時だからこそ、元気の源、自己肯定感、自信につながるモチベーションは必要です。
私はこれまで経験して得てきたことを社会に還元します。
これからもさらに、唯一無二のアートによって人の心に眠っている自信を引き出し、前向きに輝く魅力溢れる人を生み出したい。
そしてそれを広い世界につなげていき、日本だけでなく世界にむけてアートで社会貢献したいと強く思っています。
【応援コメント】
☆シンガーソングライターSAYALA様
アーティストとして、マイクを持つ手を彩るネイルは大切です。
貴子さん以上にステージで映えるネイルをしてくれる人は居ません。
そして私は緊張してる時、そっとネイルを見ます。
そこにはほんの少しの勇気も添えてくれています。
私にとっても、ネイルプレジャーヒーリングは無くてはならない存在です。
是非、皆さまの応援もお待ちしております。
そして、是非新しいサロンでネイルをしてみてください!
☆パーソナルトレーナー 日吉朋美様
数年前まで海外出張が多かった私は、出張前は必ずネイルプレジャーヒー