【岐阜の飲食店】応援プロジェクト!お得に美味しく支援したい!

はなと思いますね。

―こんなコロナ禍でも北川さんがこだわって大切にされていることを教えてください―

やっぱり“美味しいものを届けたい、そのために妥協はしない”ことかな。

ランチを出すよりお弁当の方が手間がかかるけど、手間をかけてでも美味しいものを食べてもらいたい。コンビニとか、スーパーとか、お弁当はいっぱいあるけど、ラマンカでしか味わえない美味しさがあると思う。

みんな大変だし、なんとなく世の中の空気も殺伐としている。仕方がないけど…そんな時だからこそ、美味しいものを食べて少しでも元気になって貰えたらと思う。美味しいものにはそれだけのパワーがあると思うから。

お話を伺って、困難な状況でも変わらない北川さんの“美味しいものを届けたい”という信念と、今できることを探して妥協することなく精一杯取り組み続けるストイックな姿勢を改めて感じました。

【寿司】
鮨懐石 ひしの寿司
創作すし酒房 卓(たく)

【和食】
味路久(ミロク)
創作和食 くらしこ

【フレンチ】
キャトルセゾン・MORI(キャトルセゾンモリ)
ビストロ ジャルダン
フランス料理 Héron cendré(エロンソンドレ)

【イタリアン】
Pizzeria SPADA(スパーダ)
La Manca(ラマンカ)

【居酒屋】
黒毛和牛ひつまぶしと創作和食 雅じゃぽ(ガジャポ)
ビストロ×じゃぱにーず Jairo(ジャイロ)
酒場亀甲(サカバキッコウ)
やきとり 朧(オボロ)
enso玉宮(エンソウタマミヤ)
円相カド
肉割烹だし料理 円相かんろ
炭焼 鳥辰 住田町店(トリタツ)

【焼肉】
飛騨牛焼肉 大東園(ダイトウエン)

【ダイナー】
玉宮グリルダイニング MARTIN GRILL(マーチングリル)

【メキシコ料理】
Golden Chicken(ゴールデンチキン)

【バル】
シーフード・イタリアンバル La pesca(ラペスカ)

参加店舗23件でご利用できる「お食事券」です。

■1,000円
▷参加店舗で使える、1,100円分のお食事券

■3,000円
▷参加店舗で使える、3,300円分のお食事券

■5,000円
▷参加店舗で使える、5,500円分のお食事券

■10,000円
▷参加店舗で使える、11,000円分のお食事券

<注意事項>
※お食事券の有効期限は、【2021年3月8日〜5月31日】です。
※お食事券の使用条件は、参加店舗ごとに異なります。
お食事券を郵送する際に同封するお店紹介の紙、弊社発行のライカラ1月号(下記紹介画像)を必ずご確認ください。
※お食事券は、550円券2枚綴り×枚数でお届けします。
※お会計の際はお釣りが出ませんので、予めご了承ください。
※1回の支援の決済に220円の手数料がかかります。複数支援していただく場合は、まとめて購入していただくのがお得です。

▼お食事券の条件などはコチラからご確認ください。

参加店舗に必ず報告させていただき、ライカラ5・6月号で支援していただいた方をご紹介させていただきます。

※お名前を伏せてのご支援もできます。

■10,000円

▷ライカラ5・6月号に、支援者様のご紹介

・企業名(小)

■30,000円

▷ライカラ5・6月号に、支援者様のご紹介

・企業名(中)

■50,000円

▷ライカラ5・6月号に、支援者様のご紹介

・企業名(大)/応援メッセージ+企業PR

■100,000円

▷ライカラ5・6月号に、支援者様のご紹介