カンボジア初の『SDGsエコビレッジ』を創り未来の可能性を広げたい!

子の代、孫の代の世界をより良い方向に変えたい!!!

そんな未来を一緒に作りたい!ぜひお力をお貸しいただけますと幸いです!!!

建設資材、道具購入&輸送費:150万円
資材:竹、レンガ、セメント、土、藁、鉄筋など
道具:ショベルカー(レンタル)、電動カッター、サンダー、ドリル、ホールソー、空気圧縮ポンプなど

村の建築スタッフ人件費:100万円(半年間)

リターン製作&送料:50万円

合計:300万円

※上記は最低限の建築が進められる金額なので、
可能であれば別途プロのエコ建築職人を呼びたいと考えています。
出来たら2人派遣(1人150万円)してもらいたいと考えているので、
450万円でベター、600万円集まったらベストな形で進められます!!!

※私たちの人件費は含まれていません。
※今回集まった資金はすべて建設に使用します。

※新型コロナウィルスの影響が収まっていれば随時建設ボランティアを募集します。

<All-in方式で実施します。>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
最後に

ここまで読んでくださり誠にありがとうございます!!!
世界は大変な状況が続いていますが、
このプロジェクトを通して、2021年可能性の広がる未来を皆様と作りたい!!!
日本とカンボジア、はたまた世界を繋ぐプロジェクトの第一歩を皆様と歩みたい!!!

2021年笑顔の花を一緒に咲かせましょう。

一般社団法人Kisso代表夫婦
加藤大地 由紀子

一般社団法人Kisso
代表理事 加藤大地プロフィール

生年月日:1979年1月27日
出身:東京都足立区生まれ
前職:国連UNHCR協会ファンドレイジンググループ関西エリアマネージャー

20歳より7年半リハビリの仕事に従事。
27歳で初海外カンボジアへ一人旅、カンボジアが大好きな国となる。
29歳の時に足掛け2年10ヶ月53ヶ国に渡る世界一周ハネムーンに出発。

旅中にカンボジアシェムリアップ州の農村部にあるトロペアントム村に2教室の小さな小学校を180人のボランティアメンバーと建設し、その後約11年学校と村に関わり、就労、就学のサポートを行う。

2014年には幼稚園の必要性を感じ、延べ1569人の資金提供者と、約360人の建設ボランティアと共に3教室のイキイキ幼稚縁(園)を建設する。
2014年~2017年まで国連UNHCR協会ファンドレイジンググループ関西エリアマネージャーを務める。
2018年に一般社団法人Kissoを立ち上げ、家族でカンボジアへ移住し生活の基礎作りとして就労、就学のサポートを始め現在に至る。

その他:TED×登壇、旅の本を3冊出版、フェスの代表、全国各地での講演、現在はオンライン講演もおこなう。

元サイト
カンボジア初の『SDGsエコビレッジ』を創り未来の可能性を広げたい!