先売りチケットで別府の事業者を応援!がんばろう!べっぷプロジェクト

先売りチケットで別府の事業者を応援!がんばろう!べっぷプロジェクト
新型コロナウイルスの影響で湯の街「別府」がピンチです!こんな時だからこそ連携!手を繋いで「別府」を守りたい!!この思いから私たち「がんばろう!べっぷ」実行委員会は、先売りチケットを皆様に買っていただく事で、別府の飲食店・旅館・ホテルなど事業主の皆様を応援します!

観光の街“別府”は、今も瀕死の状況が続いています。
より多くの人に別府を知って頂き、観光の街の灯を絶やさぬよう別府を応援してください!
今を乗り切る為に・・・

こちらの写真は現在の別府市北浜の状況です。
別府温泉は、大分県別府市内各地に数百ある温泉の総称で別府八湯(べっぷはっとう)とも呼ばれ源泉数、湧出量ともに日本一の温泉の街として国内外で愛されてきました。

今、新型コロナウイルス感染症の影響で全国各地が不測の事態に陥っております。
ここ湯の街「別府」でも観光客の激減により業績は3 月以降、例年の8割減に至った店舗も数多く、この先も温泉街別府の灯を消さないよう皆さん頑張っていますが不安の日々を送っています。

『がんばろう!べっぷ』プロジェクトは、『コロナ禍の逼迫した状況を乗り切る為には、いま一度みんなが一丸となり行動を起こすことで温泉観光地“別府”を灯し続けるというコンセプトのもと、別府にゆかりのある皆様方に別府の商店様の「前売りチケット」をご購入頂き、1日でも早く支援金を事業者様にお渡しする事で、資金繰りの支援を行うプロジェクトです。

支援のタイプは大きく以下3種類があります。
◯応援金付きチケット
応援したい店舗(施設)で使えるチケットに応援金が上乗せされています。
支援金額を応援金も含め支援者様が指定された店舗(施設)へお渡しさせて頂きます。

◯チケットのみ
支援金額と同額のチケットになります。
応援したい店舗(施設)のチケットをお送りさせて頂きます。

◯応援金のみ
集まった応援金総額を参加全店舗(施設)で均等にお渡しさせて頂きます。
お礼として、温泉グッズをお送りさせて頂きます。

集まった支援金は責任を持って各店舗に届けます。
集まった支援金の全ては、皆様が選んだ店鋪にお渡しします。

ただし、どうしても実費分でかかってしまうクラウドファンディングの利用手数料10%(実費分)とリターン郵送費・振込手数料は差し引きさせていただきます。

店舗への振込金額は以下の計算式で試算します。
(指名支援金+応援金配当金)- (クラウドファンディングシステム手数料10%)-(郵送料×支援者人数)- 振込手数料=振込金額

プロジェクト終了後、4月初旬を目処に各店舗(施設)へ支援金をお振込させていただきます。

★最終更新:2021年1月23日
【飲食店】
【料飲店(スナック・クラブ・キャバレー・バーなど)】
【サロン・整体・鍼灸】
【家電関係】
【観光・娯楽・温泉・タクシー】
【宿泊施設(ホテル・旅館など)】
【花・園芸】
【自動車関連】
【医療・健康・介護・福祉関係】
【理容室・美容室】
【ジム関係】
【不動産関係】

EN-JING The First / EN-JING The Nation / EN-JING The Borderless /

※こちらに掲載の店舗より、ご支援・応援したい店舗(施設)をお選びください。
※店舗は申込みが来次第順次追加していきます。
※店舗名は順不同となります。
※店舗名をクリックすると、HPやSNSなどのリンクに飛びます。(一部除く)
※参加店で店舗名やリンク先の変更などがある場合は事務局までご連絡下さい。
事務局メール→info@beppu-crowd.com

※必ずお読みください※

【備考欄】に必ず指定店舗名をいれてください。店舗名の入力がない場合、チケットの発送ができません。万が一ご記入がない場合は事務局からメールにてご連絡をさせていただきますので、ご対応をよろしくお願