また女将に会いに来てね!札幌ローカルを感じられるゲストハウスの存続を!


さまからご支援していただいた応援金は

・CAMPFIRE への手数料
・皆様へのリターン原価及び配送・製作費
・ゲストハウスの光熱費(主に灯油代)をメインとした維持費
・地域活性の小規模イベント等開催費用 として少しずつ大切に使わせていただきます。

↑↑一晩でこんな感じに雪が積もります。

札幌の冬の光熱費はかなり大きな出費であり、経費を圧迫する最たるものです。
10月末には初雪が降り、4月ころまでは道路の脇にはまだ雪が残ります。
札幌の冬はとっても長いのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 最後に 】

昨年はオープン2年目であり、OYADO SAPPOROにとっては
今後のゲストハウス運営を左右するとても大事な時期と考えていましたが
見事に打ち砕かれました。

世界中がまさかの事態に陥り、私だけでなく多くの方が同じように
とても大変な状況にあります。
それを理解したうえでも今回のクラウドファンディングへの挑戦をせずには
いられませんでした。

小さなGuesthouse OYADO SAPPOROへの応援をお願いいたします!

いつか皆様とこのゲストハウスでお会いして
サッポロクラシックで乾杯できる日を楽しみに踏ん張ります!!

1日でも早く、日本のみならず世界中の人々が再び旅を楽しめる環境になることを願って。

Guesthouse OYADO SAPPORO
女将 奥田 泰永(おくだよしえ)

HOME | Guesthouse OYADO SAPPORO
Guesthouse OYADO SAPPOROは、札幌市の平岸にあるゲストハウスです。 平岸ローカルと旅人が笑顔で集える場でありたい。小さなお宿での小さな出会いが、あなたの旅の思い出になりますように。 札幌ドーム、真駒内セキスイハイムアリーナ、きたえーる、北海道立総合体育センターへのアクセスが良いほか、さっぽろテレビ...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
また女将に会いに来てね!札幌ローカルを感じられるゲストハウスの存続を!