コーデックaptX LLまで対応なのでワイヤレスとは思えないくらいの高音質・低遅延を実現した骨伝導イヤホン『CRAIDEA(クレイディア)』…

aptX/aptX LL

通話ノイズの低減:デュアルMIC設計、よりクリアな通話

待機時間:200時間

充電時間:1.5時間

再生時間:約6時間

メーカ側に起因による不具合に関しましては、無償で交換いたします。

起因とは元々の素材の破損、機能を果たしていない等工場側の生産上のトラブルによるものでございます。

商品受取後、3ヶ月の期間を設けさせて頂いております。

恐れ入りますが以下によります内容の返品・返金は一切おこなっておりません。

・イメージと違った

・サイズが合わない(耳かけた時にきつい、大きい)

・注文を間違えた(個数違い、覚えがない等)

・発送が遅いので、気が変わった

・使用した後の充電カバーの外れ

・再生時間のバラツキ(リチウム電池特有の性質があるため)

・音漏れがする

・Sony WALK MANシリーズに対する動作保証

イヤホンという商品の特性上、個人の所感に差が出やすいため、あまりに神経質な方のご支援はお控えくださいますようよろしくお願い申し上げます。

プロジェクト期間:2021年1月29日〜2月28日

お届け時期:2021年4月末予定

Q.メガネと干渉することはありますか?

A.メガネ利用者でも安心してお使いいただけます。個人差もありますが、サンプルをご愛用いただいているお客様からもメガネとの併用は問題ないとのレビューを多数いただいておりますが、耳掛け部が少し太い為、若干気になる方も見えるようです。

Q.防水ですか

A.IP55規格の防水・防塵に対応しており、生活・運動中に水や汗がかかっても大丈夫です。 水洗いはできません。

Q.プールや海で泳ぎながら使用することは可能でしょうか?

A.水没すると壊れる可能性がありますので、プール・海での使用はできません。

Q.バッテリーはどのくらい持ちますか?

A.約6時間の再生が可能となっています。待機時間は200時間です。 充電時間は1.5時間になります。

Q.Bluetoothの技適(技術適合)マークは取得していますか?

A.すでに取得済み(R217-204169)で、日本国内の電波は使用可能です。

Q.ノイズキャンセリングはついていますか?

A.マイクにcVc8.0ノイズキャンセリングを搭載していますので、相手にクリアな音声をお届けできますが、音楽を聴くときに周囲の雑音を除去するノイズキャンセリングは搭載していません。

Q. 男女年齢関係なく使えますか?

A. はい、ワンサイズで柔軟性が高い構造でフィットしやすく作られています。

Q. iOSとAndroid、両方で使えますか?

A. Bluetoothが使えるデバイスであれば、OS関係なくご利用が可能です。

Q:音漏れを気にしていますが音漏れは全くしませんか?

A.全くしないわけではありません。普通のイヤホンと同様ボリュームを上げれば上げるほど音漏れしやすくなります。

*保証要確認

Q.保証はありますか?

A.商品受取日から3ヶ月間のメーカー保証があります。

株式会社アドリッチはデジタル製品の企画・販売および輸入商材の卸・販売事業を展開しております。

私たちは、目まぐるしく変化する世のトレンドを追い求めるだけではなく、本当の自分に合ったいろを添えてくれるアイテムを見つけ、一つのアイテムから生まれる心豊かなライフスタイルを提供する会社です。

CRAIDEA骨伝導イヤホンのメーカーとして皆さまに商品をお届けいたします。withコロナの