コーデックaptX LLまで対応なのでワイヤレスとは思えないくらいの高音質・低遅延を実現した骨伝導イヤホン『CRAIDEA(クレイディア)』…

おそらくこの価格帯でaptX LLのコーデックに対応している製品を見つけるのは難しいでしょう。

*デバイスのスペックによりaptX LLまで対応していないものもございます。

ネックバンドにはチタン形状記憶合金ワイヤーという特殊な金属を採用しています。

柔軟性があり、丈夫なのでグニャグニャにしても壊れませんし形も変わりません。

この特性により、装着時のフィット感も良くなりますし耐久性にも優れたものになります。

激しい運動でも、長時間のご利用でも安心して快適に過ごすことができます。

今もよく使われているBluetooth4.2と比較して通信範囲が約4倍、転送速度が約2倍になった最新のBluetooth5.0を採用しています。
ワイヤレス機器において安定して繋がり続けることが重要ですのでより高品質なものを使うことにこだわりました。

ワイヤレス機器を利用するときにあまりBluetoothのバージョンを気にする方は多くないかもしれませんがこういう部分で品質に差がでます。

本体にはマイクを2つ内蔵しています(デュアルマイク)

デュアルマイクにすることで、通話品質をクリアできれいにしています。
さらにマイクにはcVc8.0ノイズキャンセリングを搭載しているので周囲のノイズを除去して、相手に伝えることができます。

通話相手はあなたの音声をよりはっきりとクリアに聞くことができるので外出時など、周りが少し騒がしい環境でも快適に通話していただけます。

※cVc8.0ノイズキャンセリング機能は通話時のノイズを除去する機能であり、音楽を聴くときに周囲の雑音を除去するものではありません。

Craidea(クレイディア)はサウンドユニットに2つの音色を切り替える機能が搭載されています。

本体のボタン操作だけで切り替えられるので例えば音楽の種類で切り替えたり、音楽を聞く時と通話の時で切り替えたりなどご自身の好みに応じてパパっと変更可能です。

スマホとスマホ

パソコンとスマホ

ゲーム機とスマホ

など複数のBluetooth対応機器を使いたい方も多いと思います。

Craidea(クレイディア)は2台同時に接続できるのでわずらわしい手順を踏むこと無くシームレスに複数の機器をワイヤレスでご利用いただけます。

IP55規格に対応した防水防塵性能がありますので屋外でも安心してご利用いただけます。

急な雨も大丈夫土の上に落としても大丈夫!
通常の生活をしている中でイヤホンに及ぶホコリや水で壊れることはありません。

*水に浸水させると壊れる恐れがあります。
*水洗いや付けたまま泳ぐなどの行為はご遠慮ください。

長時間装着でき、スポーツでも、自宅でも、オフィスでもいつでもどこでも快適に付けられる骨伝導イヤホンをお手頃な価格で届ける。

そんな理想を叶える骨伝導イヤホンができたと思います。
使用感や音質にもしっかりとこだわりました。

ぜひ手にとってこれまでにない快適な日常を過ごしてください。

カラー:ブルー / グレー

Bluetoothバージョン:Bluetooth 5.0

タイプ:骨伝導Bluetoothヘッドセット

重量:33g

外観サイズ:130x110x50mm

メインチップ:Qualcomm QCC3005

Bluetooth周波数帯域:2.4GHZ-2.48GHZ

防水防塵定格:IP55

Bluetoothの距離:10メートル以上

バッテリー容量:180mAh

対応コーデック:SBC/AAC/