コロナを乗越え、犬猫の殺処分とペットロスを撲滅!「ラブポチ信託®」全国展開へ!

。社会的意義が高い我々の活動は、何があっても解散は許されないのです。その為には事業を安定化させる必要があります。当初は認定NPO法人になれば、寄附金も集まりやすくなるので、何とか事業は続けられるだろうと思っていましたが、現実はそんなに甘くなく計画通りには運びませんでした。そこで我々が認定NPO法人として、永続的に活動する為に収益事業の仕組みを新たに構築しました。この仕組みは我々が提唱する「ラブポチ信託®」を普及するにはとても良い施策となり、今のところ順調に進んでいますが、もっと「ラブポチ信託®」を普及させるには、様々な施策を講じないといけません。我々の資金力だけでは広報活動まで手が回らない状況です。そこで、是非皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか?一人でも多くの飼主の方に我々が提唱する「ラブポチ信託®」の仕組みを知って頂き、1頭でも多くのペット達の命を救いたいと強く思っています。是非とも我々に皆様の力をお貸しください!よろしくお願いします!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※「個人が非営利の特定の法人に対し、事業に関連する寄附をした場合には、 所得税(国税)の計算において、寄附金控除(所得控除)又は税額控除のいずれかを選択して確定申告を行うことにより、所得税の控除を受けられることがあります。税制上の優遇措置がこのプロジェクトにあるかどうか、また優遇措置の試算の詳細は当団体にお問い合わせください。
※「寄附金控除」「税額控除」をお受けいただくためには、確定申告の際に、当団体が発行した「領収証」の提出が必要となります。領収証は年に一度、確定申告時期にお送りしています。すぐに領収証が必要な方はご連絡ください。
※領収証はGoodMorning又はCAMPFIREではなく当団体が発行・郵送いたします。
これまでの活動実績

2017年11月に設立以来、我々が提供する仕組みは新しい仕組みなので、正しく理解して頂くために、年間50回の認知活動(パンフレットの配布・仕組みのプレゼンテーション等)、年間3回のセミナー開催、そしてサポーターとの打ち合わせなどを実施してきました。その成果として、少しずつですが、我々の活動に関する理解者が増え、多くの方から寄付を頂くことが出来ました。
2019年8月に認定を取得してからは、公益社団法人福岡県獣医師会やペット関連事業者様との連携についての打ち合わせや、地元新聞社やテレビ局から取材を受け大きな反響をいただいています。さらに一般社団法人日本ペットトラスト協会と「ラブポチ信託®」使用契約を結び、ラブポチ信託®を正しく普及させるために「ペット相続士」という専門資格を発行し、既に35名の「ペット相続士」を輩出し、「ラブポチ信託®」の普及に努めています。
又、公益社団法人日本医師会と公益社団法人日本獣医師会が推進している「ワンヘルスプロジェクト」に一早く参画し、フォーラムの分科会にて講和をしています。

元サイト
コロナを乗越え、犬猫の殺処分とペットロスを撲滅!「ラブポチ信託®」全国展開へ!