【北上誉】デスクトップPC(+機材費)購入費【個人勢Vtuber】

ンについてはシークレットになります。※

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

この世界は、出会いも多く、そして別れも多いです。そんな中僕のことを知って応援していただいている方に後悔してほしく無い。推してはいなくても北上誉という狼は、みんなの「すごい友達!」でありたい。どんな形であろうと北上誉として、僕はこの世界に爪痕を残したいです。それが今の現状難しく厳しい状態であったとしても。どこかの誰かに嫌われてしまっていたとしても。北上誉の名前をこの世界に広めるまでは僕の活動は終わりません。

なんか大袈裟なこと言ってますが、絶対に後悔させません。良ければみんなのお力を貸してください……!絶対ビッグな狼になって、みせるんで!

あとみなさん体調には気をつけてくださいね…本当に…

どうかご協力、ご支援よろしくお願い致します。

北上誉

元サイト