冷蔵庫の「臭い・細菌の元」を酸素に変える!きのこ形冷蔵庫除菌脱臭機【操作簡単・フル充電で2週間使用可能・カビ対策可能】

冷蔵庫の「臭い・細菌の元」を酸素に変える!きのこ形冷蔵庫除菌脱臭機【操作簡単・フル充電で2週間使用可能・カビ対策可能】
冷蔵庫の「臭い・細菌の元」を酸素に変える!きのこ形冷蔵庫除菌脱臭機 【操作簡単・フル充電で2週間使用可能・カビ対策可能】

その結果、本製品を使用した場合、2週間以上イチゴをきれいに保存できることがわかりました。

きのこ冷蔵庫除菌脱臭機に難しい操作は必要ありません。

ボタン一つで操作でき、使用したい場面により、通常モードと強力モードを切り替えできます。

冷蔵庫の臭いの強さによって、強力モードで消臭除菌することもできます。

<通常モード>

・1時間に1回、自動的に5分間のオゾン発生を行います。

・フル充電の状態で約14日間使用することができます。

<強力モード>

・30分間に1回、自動的に10分間のオゾン発生を行います。

・フル充電の状態で約7日間使用することができます。

「充電し忘れて使えなくなった」という心配もありません。

ライトで電池残量を確認できます。

赤は「電量不足」、緑点灯が「充電完了」と、ライトを使えば電池管理も簡単です。

きのこ冷蔵庫除菌脱臭機は冷蔵庫だけではなく様々な場所で使うことができます。

梅雨、じめじめして洋服が痛むか心配になることはありませんか?

きのこ冷蔵庫除菌脱臭機なら置くだけで簡単除菌・脱臭。

しかも、薬品を散布するわけではないので洋服が傷む心配もありません。

臭いやカビ、菌があるところ、きのこ冷蔵庫除菌脱臭機はどこでもパワーを発揮できます。

きのこ冷蔵庫除菌脱臭機で菌に悩む生活とさよならしませんか?

持ち運びやすく、冷蔵庫以外のあらゆるところに設置できます。

菌が気になるところに配置してください。

*密閉された空間で使用してください。キッチン、化粧室、リビングなど人のいる場所や開放された場所では使用しないでください。

※説明書は、後日ダウンロードリンクをメールにて送付致します。(紙の説明書は付属しません。)

2021年10月   リリース

2021年11月15日   終了

2021年11月下旬  製造開始

2021年12月上旬  日本へ運送

2021年12月中旬  支援者様への配送開始

※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

株式会社Emu-One

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。

[Emu-One]は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。

世界には、日本未発売の素敵な商品がたくさんあります。それらの商品に光を当て、ライフスタイルを豊かにする事を目指しています。

きのこ形冷蔵庫除菌脱臭機 に関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行いますので、安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact@emu-one.com

今後も良い商品の開発&企画、また海外の商品を日本に紹介していきます。

LINEアカウントに登録して頂くと新着情報が受けとれます!直接LINEアカウントでお問い合わせも可能です。

友だち追加

https://lin.ee/KDBNYFC

Q: これはどういう製品ですか?

A:きのこ形冷蔵庫除菌脱臭機になります。オゾンを発生して、冷蔵庫の中を除菌・脱臭します。

Q: このきのこ形冷蔵庫除菌脱臭機の特徴はなんですか?

A: 1.オゾン効果で冷蔵庫の中を除菌・脱臭します。生鮮食材も長持ちします。

  2.きのこの形で、冷蔵庫の雰囲気にとってもよく合います。

  3.操作は簡単。1回の充電で2週間使用可能です。