【ZENLET PATCH for AirTag】AirTag専用 どこでも貼り付けパッチ

【ZENLET PATCH for AirTag】AirTag専用 どこでも貼り付けパッチ
【ZENLET PATCH for AirTag】AirTag専用 どこでも貼り付けパッチ

● 大切なものを紛失したくないApple AirTag愛用者用の必須アイテム。
● 平面があれば、なんでも好きなものにしっかり貼り付けられます。
● 繰り返し何度も貼って剥がして使え、痕を残さない。

AppleのAirTagを平面に貼れる新発想のAirTag専用の収納ケースです。
*本製品にApple AirTagは含まれません。

あなたはこれまで、財布やスマートフォンを無くして探しまわった経験はありませんか?

または、大切にしているクルマやバイクの盗難、旅行中のパスポートの紛失など、万が一のことを考えて不安になることはありませんか?

Patchは、Apple AirTagを、あなたの大切な資産、貴重品などにしっかり装着できるので、万が一の時でも、位置や移動履歴を確認することができます。

Apple AirTagのアクセサリーは、ストラップやキーリング型が多く、直接貼り付けるタイプのものがありません。

ZENLET Patchなら、平面があればどこでもピタッと貼り付けることができ、AirTagの機能で位置情報と移動履歴を知ることができます。

粘着面にはナノサクションパッドを採用、頑丈に貼りつきます。

簡単ワンタッチ装着だから、貼りつける場所を選ばず、使い方は自由自在。

ナノサクションパッドとは表面に、何百万個ものミクロな吸盤を持つ柔軟な素材で、粗い面にもぴったり貼りついて固定されます。

また、跡が残らず、ベタつかない、何度も貼り付けることのできる特殊な素材です。

粘着力が弱くなった場合は、軽く水洗いをすると復活するので、何回でも繰り返し貼ることができます。

ZENLET Patchを使用し大切なものにApple AirTagを貼り付けて、紛失を防いでみませんか。

ZENLET PACHI リターン

Q.ナノサクションパッドの粘着力が弱くなったらどうしますか?

A.ナノサクションパッドの吸着力が弱まった又は汚れが気になる時は、直接水洗いしてください。アルコールやクレンザーなどは使用しないでください。

Q.車の中が50度以上になることがありますが大丈夫ですか?

A.ナノサクションパッドは気温40度以上または10度以下の場所では、粘着力が低下する恐れがございます。

Q.AirTagをPACTHにはめるときに向きはありますか?

A.装着の際は、Apple AirTag白色の面を内側に向け、金属面が目視できるかたちで本製品にはめこんでください。そうすることにより、Apple AirTagの「探す」能力がさらに発揮されます。

ZENLETはデザインとエンジニアリング、動画プロモーション、マーケティングのそれぞれのバックグラウンドを持つチームです。得意分野は違えど、製品デザインについての情熱と理念を共有しています。 シンプルとはよりよい品質とより使いやすいデザイン、よりリーズナブルな価格でより資源を浪費しないことを意味します。私たちはこれこそみなさんが真に関心を寄せているものであり、我々が追求するものと信じています。今ある多くの製品が顧客のニーズを過度に満たそうとして、シンプルのパワーを見過ごしていないでしょうか。複雑をシンプルにするのは簡単ではありません。どうすれば?禅の精神で純粋さを追究する、これが最良の答えだと私たちは考えています。 私たちは禅の考え方をデザインの原則に取り入れています。ささやかな禅の心を添えることで、最小限のデザインで最大限の素晴らしさをもたらす、ZENLETはこうして生まれた

タイトルとURLをコピーしました