※数量限定【いぶし銀】の美しさ!エイジングが魅力の【本革・銀箔 ミニマル財布】

※数量限定【いぶし銀】の美しさ!エイジングが魅力の【本革・銀箔 ミニマル財布】
京都の職人親子が手がける、使い続ける程に深い味わいの出る財布。「箔くすべ」技法によって、硫黄の煙で燻した銀箔を貼ったこの財布は、【燻(いぶ)し銀】特有の色の美しさと経年変化『エイジング』が楽しめます。本物がわかる貴方に、良い物を長く大切に使いたいと思う貴方に届けたい珠玉の逸品です。

す。

5.お母さんのコミュニティZUTTOMOへの今後の活動を応援したい!

私たちZUTTOMOは、普通のお母さんを中心にしたグループです。
子どもを想うお母さんの想いはきっと世界共通。子どもたちや、家族の未来を守るために同じ想いのお母さんが手を繋いでいったら、、、、?
きっと笑顔であふれる世界になると信じています。

今回takenaka kinnsai様とのご縁を頂き、日本の文化伝統を伝えるお手伝いをさせて頂いています。まだまだ知っていただきたい伝統技術や、想いがございます。

その技術、想いを伝える活動にご賛同頂ければ幸いです。

応援費 3,000円

リターン ZUTTOMOよりお礼のメールと動画配信、活動報告致します。  

ZUTTOMOのご紹介

初めまして。私たちは日本のごく普通のお母さんです。
目まぐるしく変わる環境の中、子育てや仕事、家事や介護など気の張ることばかりで
今、日本のお母さんは元気が無くなってきています。
「お母さんは太陽だ」と形容されるように、お母さんが笑っていたら家族も友人もみんな笑顔になれます。

私たちは、そんなお母さんが笑顔でいられる場所を作ろうと、シェアコミュニティZUTTOMO(=ずっと友だち)を作りました。

シェアコミュニティZUTTOMOのこれまでの活動

・マルシェ開催(SDGsに沿った自然栽培の野菜、無添加物調味料、お菓子、環境に優しい洗剤etc販売)
・外部講師を招いてのセミナー・オンライン勉強会(金融、経済、社会情勢、糖質制限etc)
・コミュニティメンバーによるオンライン勉強会(腸内環境、健口生活、海外物販etc)
・互いのビジネスコンテンツの共有・広報・宣伝(ビジネスコンテンツ紹介応援お茶会開催)
・チャリティー活動
・台湾応援クラウドファンディング

ZUTTOMOの案内ページ

https://bit.ly/3ihbVJw
会社・チームの紹介

プロジェクトリーダー:瀬田 恵美香・竹中大輔

作成者:takenaka kinsai

販売促進支援:ZUTTOMO with 瀬田 恵美香

頑張る人が報われる世の中になってほしい。
魅力的なものがもっと知れ渡ってほしい。分かち合う心を伝えたい。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:瀬田恵美香

 ●事業者の住所/所在地:兵庫県尼崎市

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
※数量限定【いぶし銀】の美しさ!エイジングが魅力の【本革・銀箔 ミニマル財布】