※数量限定【いぶし銀】の美しさ!エイジングが魅力の【本革・銀箔 ミニマル財布】

※数量限定【いぶし銀】の美しさ!エイジングが魅力の【本革・銀箔 ミニマル財布】
京都の職人親子が手がける、使い続ける程に深い味わいの出る財布。「箔くすべ」技法によって、硫黄の煙で燻した銀箔を貼ったこの財布は、【燻(いぶ)し銀】特有の色の美しさと経年変化『エイジング』が楽しめます。本物がわかる貴方に、良い物を長く大切に使いたいと思う貴方に届けたい珠玉の逸品です。

きたい、と語られていました。

ああ!この方は、今の日本人が忘れてきたものを大事にしてきた、そして、大事にしたい方なんだなと、思いました。

【財布】も、『金彩』も素敵ですが、それを作っている【人】も素敵でした。

その気持ちに感銘を受けた一般の主婦が、何のノウハウも無いのに『惚れた‼』の想いで、『応援させてください!』と始めたプロジェクトです。

このプロジェクトは起案より、takenaka kinnsai様と共同ですすめさせて頂いております。

『素敵!応援したい!』の一言に、快く賛同して頂いた竹中さん親子や、一からノウハウを教えてくださる仲間たちや、全ての関係者様、キュレーターさんに心から感謝申し上げます。
リターンのご紹介

1.先行支援  カラー【銀色・しろがね】 限定 15個

一点一点手作りのため、お届けまで時間がかかってしまいます。

その為数量限定で予めご用意できれば、ご支援者様にも、製作者にも負担を少なくすることができるので、数量限定、先行割引とさせて頂きました。

【銀色・しろがね】限定としましたのは、【いぶし銀】になるまでの変化を一番楽しんで頂けるお色だからです。

超早期・先行割引 定価20,900円 からの15%割引の 17,765円‼(送料込み)

リターン 1点につき、17,765円でのお届けとお礼メール、動画配信致します。

2.5色から色が選べる 38個

210918_takenaka_DSM06684.jpg

紫色以外からお選びいただけます。貴方様のお好みのお色をお選び下さい。

ご支援を頂いてからの製作となりますので、お時間を少々頂戴致します。ご了承くださいませ。(プロジェクト終了後、2ヶ月ほどで発送完了予定です)

【しろがね 本銀箔 白色】・【中金色 黄金色】 ・【赤貝】 ・ 【青貝 エメラルドグリーン】・【黒箔 燻し銀】

早期割引 定価 20,900円 からの7%割引の 19,532円‼(送料込み)

リターン 1点につき、19,532円でのお届けとお礼メール、動画配信致します。

3.希少色の【紫色】 限定 7個

もう手に入れることのできない【幻の紫色】です。

今回、初クラウドファンディング記念として 『限定7個のみ』 蔵より出していただけることになりました。

蔵出し価格 28,500円‼(送料込み)  泣いても、笑っても世界に7個だけ!!

リターン 1点につき、28,500円でのお届けとお礼メール、動画配信致します。

4.takenaka kinnsai の今後の活動を応援したい‼

京都の嵯峨嵐山で守り続けてきた父の50年の伝統技術をこれからも守り伝え、日本のみならず世界に発信したい息子の挑戦に心から応援したい‼ 

伝統技術を守り続けるとは、並々ならぬ忍耐と努力、そこに職人としての誇りがあってこそですが、使い捨ての風潮がもてはやされてきた昨今、本物に対する価値の捉え方も分からなくなってきているのではないでしょうか?

そこで古い伝統技術と新しいデザインを融合させて、頑なになるのではなく柔軟に、今この時に発信できる物をデザイナーの息子が生み出しています。

柔軟にと言っても譲れない誇りがあります。商品をお届けする貴方様に気に入っていただけるよう、失礼のないよう、常に研究、開発は怠りません。

そのための研究開発費,伝統技術維持費などの応援して頂ければ幸いです。

応援費 3,000円

リターン takenaka kinnsaiからのお礼のメールと、動画配信、活動報告致しま