全国の漁師の六次化商品を食卓へ直接届けたい!日本船団丸の自社ECサイト始動!

全国の漁師の六次化商品を食卓へ直接届けたい!日本船団丸の自社ECサイト始動!
コロナで売上激減の水産業界。この現状を打開すべく、萩大島船団丸が10年間で構築した全国の船団丸ネットワークとともに鮮魚の六次化商品を販売するECサイトを立ち上げます!これまで飲食店等でしか食べることのできなかった船団丸の魚を、ご家庭でも安心・安全にお食事いただけます。ぜひ応援のほどお願いします!

ィングでは、船団丸ECサイトでの取り扱い以外の商品もご用意しております。

<資金の使い道について>

・ECサイト制作費

・加工場の設備費

として主に活用させて頂きます。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:坪内知佳
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
全国の漁師の六次化商品を食卓へ直接届けたい!日本船団丸の自社ECサイト始動!