【刃牙30周年記念企画】東京ドームシティに「地下闘技場」を再現したい!

【刃牙30周年記念企画】東京ドームシティに「地下闘技場」を再現したい!
『刃牙』シリーズ30周年を記念し、過去最大の展覧会「連載30周年記念 地上最強刃牙展ッ!in東京ドームシティ」の開催が決定ッッ!!この展覧会会場内に、「地下闘技場」をファンの皆さんと一緒に再現するプロジェクトが始動ッ!

場合は決済が出来ませんので、再申込みをお願いいたします。
クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認いただききますようお願いいたします。

Q:複数のコースに申込みしたいのですが可能でしょうか?
A:限定数のないリターンはクレジットカード決済に限り個数、複数選択が可能です。限定数があるもの(リターンI)は都度申込みとなります。
また申込み後のコース変更やキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

Q:間違って申込みしてしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:申込み後のキャンセルや変更はできません、よくご検討の上で申込みください。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:5,000円コースに3,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは5,000円コースのリターンです。)

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので、目標金額に満たない場合もプロジェクトは実行され、リターン品もお届けします。

Q:目標金額に達成したら受付は終了するのでしょうか?
A:目標達成後も受付終了日(2021/11/27 (土)23:59)までは申込み頂けます。ただし2021/11/26(金) 18:00以降はCAMPFIREのシステム上、支払い方法が『クレジットカード』『各種携帯キャリア払い』『PayPay』のみとなりますのでご注意ください。

Q:リターン品の一般発売はありますか?クラウドファンディング以外で手に入りますか?
A:販売予定はございません。

Q:限定数があるものが売り切れになった場合は再販はありますか?
A:現状予定はございません。

Q:友人の分を代理で申込みできますか?
A:ご本人様以外の申込みはご遠慮ください。代理での申込みに関するトラブルについては主催者は一切の責任を負えません。また、リターン品の転売はご遠慮ください。

Q:海外からの申込みはできますか?/Is it possible to back from outside Japan?
A:ご配送は国内に限ります。お問い合わせにつきましても、日本語のみの対応となります。
 /This crowdfunding project is limited to backers with residence in Japan.

Q:リターンの郵送は局止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。送り先はご登録いただいた住所のみとなります。
(住所間違いにより期日までに受け取りができない等のトラブルが懸念されます。ご登録住所に間違いがないか、申込み前に必ずご確認ください。)

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了(11月27日(土)23:59)までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>お届け先>変更する」で行うことができます。
上記以降の住所変更については、本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」よりご連絡ください。なお、原則プロジェクト終了までを変更受付期間としておりますので、ご対応できかねる場合もございます。

Q:会場に掲載される名前を書き忘れた(間違えた)ので変更して欲しいです。
A:申込み時に備考欄へのご記入を忘れた場合には、プロジェクト終了(11月27日(土)23