寝不足になるほど楽しい星空の魅力を伝えたい!

寝不足になるほど楽しい星空の魅力を伝えたい!
寝不足になるほど楽しい星空の魅力を伝えたい!持ち歩きたくなる軽量小型の天体望遠鏡で星空を楽しんでもらいたい!ビクセンマーケティングオリジナルの本格天体望遠鏡が誕生!

伝いする企業でありたいと願っています。

我々はミッションを全うするために、「多くの方が星空を楽しみたくなる」時代や文化を作り出すことを目指しています。都市で生活する方が多い現代においては、自然に触れる機会が減り、また自然を楽しみ、自然から学ぶ機会が減っています。我々は、自然の中でも最もスケールが大きい“宇宙”こそ、自然科学の原点であり、ミッション遂行の鍵であると考えます。

ビクセンでは現在、「星を見せる会社」になるというビジョンを掲げ、これを行動の指針としています。製品の開発や製造にとどまらず、企画、販売など、全ての企業活動において、「星空を楽しむには」「宙(ソラ)を見上げたくなるには」、という観点からスタートします。 「星空観望会」のお手伝いや、ライフスタイルとして、「宙ガール」、「宙キャンプ」などを提唱し、今以上に星空を多くの方に楽しんで頂ける社会を実現していきたいと思います。

株式会社ビクセンは、自然を「科学する」大勢の皆様と共に、地球の未来のお役に立てる企業を目指します。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:ビクセンマーケティング株式会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:新妻 和重
 ● 事業者の住所/所在地:〒359-0022 埼玉県所沢市本郷247
 ● 事業者の電話番号
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
寝不足になるほど楽しい星空の魅力を伝えたい!